٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、2枚が多かったです!!!

私も寒い日は2枚❄️
でも最近、すごくあったかいヒートテックと巡り合えたので1枚でも大丈夫になりました!!



今日は冬のハロー!プロジェクトのコンサート千秋楽でした👏
早すぎた!!!!!あっという間でした!!!!


夏のハロコンまでに各グループを卒業される方が7人いらっしゃるので、もうこんなにじっくりとパフォーマンスを観れる機会がないのか〜と考えるとすごく寂しくなりました、、、、


アンジュルム 室田瑞希さん♡

このハロコンでほぼ初めてお話しました!!
お話というより、、、ステージ上でのコミュニケーション??😂

本当に面白くて、でもパフォーマンスほとてもカッコ良くて、、素敵な人だな〜と思いました🥰

もうすぐ卒業されてしまうので、、、なかなかお会いできる機会も無いのですがもっとお話ししたいです!!


⭐️お知らせ⭐️

モーニング娘。'20 北川莉央バースデーイベント
3/25 (水)
①17時45分〜
②19時45分〜
申し込み受付中です☺︎


・今日の質問
天丼 豚丼 親子丼 
どれが好き?

ではまた〜
٩( ᐛ )و