٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、遠足とか修学旅行が多かったです!!!

私も修学旅行かな〜〜
北海道に行ったんですよ!!♡

騒ぎすぎて怒られた記憶があります😂😂
夜とかも全然寝れないみたいな笑笑

いい思い出です笑



今日はちょっと女の子向けのブログにしてみようかなと!!!
メイクとかを紹介するのに憧れていまして、、、
今日はアイメイクを紹介しようと思います!!!


まず使っているメイクたち!!
(パレットから時計回りに)

Too Faced ジャスト ピーチィ ベルベット マット アイシャドウ パレット

ETUDE HOUSE キラキラアイシャドウ PK004

excel スキニーリッチライナー RL02 チョコレート

Panasonic まつげくるん EH-SE10P-P (ホットビューラー)

MAYBELLINE ラッシュセンセーショナル フル&リッチ 01 ブラック

ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム

CANMAKE クイックラッシュカーラー 透明

ビューラーは資生堂

です!!!!

調べるの大変だった!笑笑

最近は毎日これです!


♡まつ毛♡
最初にビューラーでまつげを挟みながら下に下にとやっていきます!(かなり力入れてやっています)
⚠️まつ毛弱い方は注意
そしたら透明のマスカラを塗る→ちょっと乾かしたらMAYBELLINEのマスカラ→目尻あたりのところ、塗り残し、下まつげはヒロインメイク→ホットビューラー(3分くらい)→軽くビューラー

メイクをし終わった後に時間がある時はめちゃくちゃホットビューラー当ててます


♡アイシャドウ♡
①をアイホール全体に塗る
②の2つをブラシで適当に取って二重幅からちょっとはみ出すくらいに適当に乗せる(適当が大事)
そのままいい感じに涙袋にものせて結構ぼかす

そのあとETUDE HOUSEのキラキラアイシャドウをいい感じにぽんぽん塗っていく
べったり塗らずにぽんぽんすると濃くなりすぎない!!
これで涙袋に綺麗にのせる

③を二重幅ぴったりに入れる

っていう感じです!!!

アイラインは少しだけ目尻から飛び出してちょっとはねる


これでアイメイクは完成〜!!!!
私はいつも動画観ながらとか電話しながらとか、ながらメイクしているので、、、笑笑
上手くいく日と上手くいかない日がすごいわかれます😂

軽すぎる説明だったと思うのですが、、、
少しでもご参考になれば嬉しいです😊



横山さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉💗
いつも本当にお世話になっています!!!
またご飯行きたいですって連絡しました🥰
素敵な1年にしてください!!!!



⭐️お知らせ⭐️

モーニング娘。'20 北川莉央バースデーイベント
3/25 (水)
①17時45分〜
②19時45分〜
申し込み受付中です☺︎



・今日の質問
外を歩いていたら突然雨が降ってきた!!!
でも傘は持ってない!!
そして小雨!!
どうする?

ではまた〜
٩( ᐛ )و


相変わらずパンダパンダずっと言ってるけど最近めいちゃんがどうしてもシナモロールにしか見えなくなってきて
可愛いな〜〜
ってよく言ってます
めいちゃんを愛でる会参加しようかな()