皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
Lucky Smileです😊

「太陽とシスコムーン」さんに覚えていただけて本当に嬉しいです😭
パンダさんパワーはスゴイ🐼
「太陽とシスコムーン」さんの曲♪
難しいものばかりで……
1番好きな曲は「Magic of Love 」です😍
ボイトレ頑張って、いつか歌ってみたいなぁ〜✨✨

小田さんの手作りチョコ🍫と〜〜っても美味しかったです😍
私はデコチョコ作りしかした事がなくて…
市販のお菓子に市販のチョコなどでデコレーションする簡単なの😅
今度は、本格的な手作りチョコにも挑戦してみたいです🥣


コメントくださった方が沢山いらっしゃいました。
皆さんの気持ちが有難いです😌

新型コロナウイルスによる感染拡大などの状況を受け、
モーニング娘。'20  68thシングル
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
2/22(土) → 岐阜市文化センター 催し広場
2/29(土)、3/1(日)、3/7(土)、3/8(日) → ベルサール渋谷ファースト B1ホール
発売記念イベントが中止になってしまいました。
楽しみにされていた方々、申し訳ありません。

詳しくはこちら
↓↓↓  

皆さんにお会い出来る日を楽しみにしていますね😌


♪ ────── (● ᴥ ●)っ❤︎" ────── ♪


昨日、
『ハロプロのお仕事チャレンジ!2 』
モーニング娘。'20 牧場のお仕事チャレンジ!後半、配信になりました〜〜😆

乳搾り🐮初めて体験させていただきました‼️
なんかね…
「ちょっと怖いなぁ〜😓」って思っていたのですが……
すご〜〜く面白かったです (*'▽'*)/
でも Σ(゚д゚lll)
いっぱいバケツの外にはみ出しちゃった(笑)

子羊ちゃんを抱っこ出来たのは貴重な体験でした✨✨
もふもふでしたよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

バター作り🧈
「これでもかっ‼️」って感じでやってもまだまだで💦
「バター作りはすごく大変なんだなぁ〜」って思いました ε-(´∀`; )
すっごいフリフリして作ったバター🧈
やっぱり手作りはおいしいですね♡
すご〜〜くミルクの味がしました🐮
2グループに分かれて競争して作ったのですが \\\٩( 'ω' )و ////
味が全然違くてビックリしました😳


ここからネタバレになっちゃいます…
まだみてない方は注意です ( ̄^ ̄)ゞ

気になる方はこちらをチェックして下さいね😉
『ハロプロのお仕事チャレンジ!2 』
★ ひかりTV : ひかりTVチャンネル1
★ dTVチャンネル : ひかりTVチャンネル+
にて配信されています♪♪


MVPは💜小田さん💜でした😆
牧場のお仕事、積極的に取り組んでいらっしゃってました🐑🐄
動物さんたちとも、と〜〜っても仲が良かったです😊😊
小田さん、おめでとうございます🎊

私は牧場にい〜〜っぱい遊びに行っていたのに、
見る&食べるの方が得意だったみたいです(^_^;)
牧場のお仕事は大変でした ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 アポロヨーグルト 🐼


大好きなチョコのお菓子「アポロ🍓」
なんとっ!
「アポロヨーグルト」になってたーーー‼️
ず〜〜っと気になってて……
ついにGetしました (๑>◡<๑)
色&香り、アポロ🍓チョコと同じです d(^ ◡ ^)
食感、ヨーグルト🐮
不思議なヨーグルトって感じでした🤔
また今度食べてみよ〜〜 o(^▽^)o



♪ ──────   ʃ*("╹◡╹'')   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして!
次回の、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A〜』
2/24(月・祝)  →  札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
MCアシスタントは、宮崎由加さん♡♡
札幌公演は、一部内容が異なります!
私の地元🍈北海道公演🎤千秋楽♪♪♪
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *(^o^)/*



飯窪さんから♡Valentine♡いただきました🎁
飯窪さん : 愛生 = 9 : 1  カラーのソックス🧦
すご〜〜く嬉しいです😆大切にします✨✨
飯窪さん、ありがとうございます😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/