皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
Happy Power Maxです😆

「背が高いんだね!」ってコメントがい〜〜っぱいでした!
Team☆6月の中で、私は2番目に背が高いんです😊
でも……
私の隣にいる前田さんは、スゴイ高いです😅

「〜side B〜 」公演のシャッフルユニット曲は、メンバーの「誕生月」でわかれていたので、
気になって「日にち別」チェックしてみました🧐

モーニング娘。のメンバーは7日生まれの方が多いんです‼️
なんとっ! 5人いるんです😳
14人中の5人って… スゴイです😆
私と同じ28日生まれ、
モーニング娘。にはいないんですが……
ハロ!プロメンバーにはいるんです🤩
❤︎ アンジュルムさんの佐々木莉佳子さん
❤︎ Juice=Juiceさんの工藤由愛ちゃん
Team☆28日の3人でも、いつかパフォーマンスしてみたいです✨✨

昨日の給食のパン、甘い系です✨
1番好きなのは、きな粉のかかった揚げパン🥖


♪ ──────   (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ  ────── ♪


先週配信されました「アプカミ」にて、
1/22に発売されたニューシングル
モーニング娘。'20 「人間関係No way way」のミュージックビデオ撮影メイキング映像が紹介されました📹
コメントくださった皆さん、チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌 

MCの💙石田さん&ほまれちゃん💛
楽しそうにお話してましたねぇ〜 (^O^☆♪

先輩方の演技のところ、音があるとよりリアルに感じます😳迫力がありました🤭
表情も感情がしっかり伝わってきてスゴイです!

冒頭シーンを演じる牧野さん、
大人っぽさ&カッコ良さが素敵だったぁ✨✨
「カットー!」ってなった後、
「ニコッ😊」てしてる牧野さんは、すご〜〜く可愛いかったです ╰(*´︶`*)╯♡

そして、牧野さんもコメントされていましたが
「LOVEペディア」→ 「人間関係No way way」
実はMVが繋がっているんです d( ̄  ̄)
「LOVEペディア」と「人間関係No way way」
同じ音楽なのに、アレンジや歌詞を変えるだけ
で違う曲に聴こえて、
それにMVが加わると世界観が全然違ってるのがリアルに伝わってきてスゴイです😳
「おーーーーー!!」ってなります (((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ2つ繋げて観て
「可愛い♡」と「クール❤︎」を感じて欲しいです🤩


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 Valentine♡Cake 🐼

ピンク色のルビーチョコケーキを食べました‼️
中はチョコスポンジ🍫
美味しかったぁ〜〜🥰



♪ ──────  ∬(*^o^*)ノ  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
詳しくはこちら            
↓↓↓    
http://www.helloproject.com/event/detail/76bd7852f876ac0532fb145bc2cfc4efb31f3b59/


そして!
次回の、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A〜』
2/24(月・祝)  →  札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
MCアシスタントは、宮崎由加さん♡♡
札幌公演は、一部内容が異なります!
私の地元🍈北海道公演🎤千秋楽♪♪♪
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*



明日(2/19) 19:00〜 「Zepp DiverCity」にて開催される
『YOSHIKO先生 ハロプロ振付20周年記念 team445 ダミーFes.』
〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20年☆振り付け全494曲からエピソードダイジェスト 〜
モーニング娘。'20 ゲスト出演させていただきます(^O^☆♪
よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/