こんばんは
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってます🌟


-----------------------------


今日はオフなので春ツアーの曲の自主練などをしたりしています〜

覚えることたくさんです🤯



福岡公演話続きます!!

福岡公演でモーニング娘。’20のメンバー全員にチョコレートを渡せた!と書きましたが、実はもう一人どうしてもお渡ししたい方が…


それは
アンジュルムの室田瑞希さん
です!

コンサート中は応援席で隣で一緒に応援したりしているのですがなかなか話しかける勇気と時間がなく😢

室田さんと過ごせる時間もわずか!と思い切って声をかけさせていただきました!!

あーーードキドキした!笑笑

一緒に写真を撮ってもらうことができました😭😭😭

でもその時はチョコレートを渡せなかったんです…😢

その話を移動のバスの中で隣の席だった小田さんにお話したら、小田さんが「だめだよ!渡そ!」って言ってくださって一緒に室田さんの所までついて行ってくれました😭

小田さんのおかげで室田さんにチョコレートを渡すことができました✨🍫

小田さんありがとうございました💜


お知らせです📢

次回公演は!
ラスト!!
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~、2月24日(月・祝)北海道、札幌文化芸術劇場 hitaru です🎤


📺ひかりTVチャンネル+「ハロプロのお仕事チャレンジ!2 」
#1モーニング娘。’20前編
現在見逃し配信中!
2月27日(火)までです!

↓↓↓
https://dch.dmkt-sp.jp/special/ct/c90000049


📺「アプカミ#175」
配信中💛


ニューシングル「人間関係No way way」のミュージックビデオ撮影メイキング映像もありますので是非ご覧ください✨

-----------------------------

🍖ほまたん🍖