皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Love Power Maxです😍

福岡の明太子はスゴイ美味しいです♡♡
福岡に来る楽しみの1つです✨✨
明太子&ご飯🍚最高😍

15期エピソード&チョコ写真へのコメントありがとうございます😌
仲良しです💙💛💚
もらったチョコは飾って眺めます🍫
メンバーのパンダさんのイラスト🐼ひそかに集めてるんですよ〜〜🤭


♪ ──────   ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎  ────── ♪


今日は、
『 Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ]  〜side A・side B〜 』
福岡県*福岡国際会議場 メインホール公演♪♪
MCアシスタントは、宮崎由加さん (^^♪
お越しくださった皆さん、ありがとうございました😌

今日の公演で、「〜side B〜」が終わっちゃいました😳😎
「えっ⁉️ はや〜〜〜い‼️」ってなりました😅
あっという間ですね (⌒-⌒; )

福岡は生田さんの地元
モーニング娘。'20 最後の挨拶は生田さんが真ん中です♪♪♪
「さすが生田さん \(//∇//)\ 」って感じで素敵でした (((o(*゚▽゚*)o)))

お正月から始まった『Hello! Project 2020 Winter』も♪残り1公演♪
ラストはーーーーー!!!!!
私の地元🍈北海道公演🍈です ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
🐼楽しみMAX🐼

休憩の時に明太子を食べようと思ったのですが🥰
取ろうとしたら、もう無くて ((((;゚Д゚)))))))
お鮭さんふりかけ🍚にしました〜 ε-(´∀`; )
ふりかけ🍚やっぱりおいしい♡♡


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 生田さん🐼

生田さん、ツインテールすご〜〜い可愛いです😍



♪ ──────  ๑(*^o^*)๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして!
2/19(水) 19:00〜 「Zepp DiverCity」にて開催される
『YOSHIKO先生 ハロプロ振付20周年記念 team445 ダミーFes.』
〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20年☆振り付け全494曲からエピソードダイジェスト 〜
モーニング娘。'20 ゲスト出演させていただきます(^O^☆♪
よろしくお願いします😌



次回の、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A〜』
2/24(月・祝)  →  札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)
MCアシスタントは、宮崎由加さん♡♡
札幌公演は、一部内容が異なります!
私の地元🍈北海道公演🎤千秋楽♪♪♪
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/