皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔です😊

昨日、莉央ちゃん&ほまれちゃんにバレンタイン渡しました🍫
莉央ちゃんにはシーブルー、ほまれちゃんにはデイジーカラーのチョコ🍫
もちろん!私のカラー&パンダさんも😉
2人とも喜んでくれて良かったです♡♡

新千歳空港にもソフトクリーム&アイスのお店多いですよね🍦
私も色々食べた事あって😋
「ソフトクリーム食べた〜〜😆」ってなりたいときは、
チーズタルトやアップルパイが売っているお店の
ソフトクリームのうずまきがい〜〜っぱいでボリュームがあって、味が濃いのを選びます!
バームクーヘンが有名なお店もチョコが有名なお店のソフトクリームも美味しいです♡♡
幸せMAXです🥰
牧場のソフトクリームも本当に美味しいですよ〜〜🐮
北海道旅行をする方は、是非食べてみてください!!

 「ハロ!ステ」で
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 』
全メンバーで「ニッポンノDNA」をパフォーマンスしている映像が配信されましたね‼️
コメントくださった方、チェックしてくださった方、ありがとうございます😌
私を見つけてくださった方、嬉しいです😆
平井さんの最初の台詞🎤
舞台袖にいるとき、一人で言ってみてるんですけど……
難しい……
カミカミでなかなかスラスラ言えなくて…
イントロをはみ出してしまいます😱
カッコ良く台詞を言う平井さん、スゴイです🤩


♪ ──────   ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩  ────── ♪


結構前の話になっちゃうんですけど💦
実は、冬休みにもお母さんと夢の国に行きました (*´∇`*)

その時、
イラスト付きの海苔が可愛くて、ず〜〜っと気になっていたライスボウルを買ったんです (๑>◡<๑)
そしたら、
私は野菜が苦手なんですけど、結構野菜が入っていて Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもっ!! 全然気にならず食べれたんです😆
すご〜〜く美味しくて🥰
夢の国パワーはスゴイです✨✨

あと、デザートで緑のモンスターのクッキーサンド食べましたぁ♪♪
マショマロ好きなので、いつか食べてみたかったんです (*'▽'*)
可愛いし😍美味しかった〜〜 ((o(^∇^)o))

また夢の国行きたいなぁ〜〜〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 美味しかった〜 🐼


夢の国で食べた、私のお気に入りセットです😍



♪ ──────   (*(*'▽'*)*)  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして!
2/19(水) 19:00〜 「Zepp DiverCity」にて開催される
『YOSHIKO先生 ハロプロ振付20周年記念 team445 ダミーFes.』
〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20年☆振り付け全494曲からエピソードダイジェスト 〜
モーニング娘。'20 ゲスト出演させていただきます(^O^☆♪
よろしくお願いします😌


そして、そして!!
次回の、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
2/15(土)・2/16(日)  →  福岡国際会議場 メインホール(福岡)
MCアシスタントは、宮崎由加さんです♡
「〜side B〜」はラスト公演になりますよ〜
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*

 

『ハロプロのお仕事チャレンジ!2 』
本日(2/13)から毎週木曜22:00配信されますよ〜♪♪♪
★ ひかりTV : ひかりTVチャンネル1
★ dTVチャンネル : ひかりTVチャンネル+
モーニング娘。'20は、2/13&2/20になります ( ̄^ ̄)ゞ
気になる方は、是非ご覧下さい!!
よろしくお願いします😌 


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/