皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMAXです🐼

美術は得意科目に入ります!
幼稚園の時から、絵を描いたり、作品を作ったりするのが好きです♡
オリジナルを作るって楽しいです😚
そ〜〜なんです!
粘土で「練り切り」作ってるんです😁
和菓子職人さんになった気分♪
作品、持ち帰って来たらブログに載せますね😉

麻辣味チキン、皆さんもぜひ食べてみて下さいね😉
辛い物好きな方にお勧めです!!
私は、コンビニのジャンボソーセージも好きで😍
おにぎりと一緒に買って食べてました😋


♪ ────── (● ᴥ ●)っ❤︎" ────── ♪


今日は、
『 Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ]  〜side A〜 』
宮城*仙台サンプラザホール 公演♪♪
MCアシスタントは、飯窪春菜さんでした (^^♪
お越しくださった皆さん、ありがとうございます😌

宮城県は石田さん&佐々木さんの地元です🏠
た〜〜っくさんのお客さんと一緒に盛り上がる事ができました (*⁰▿⁰*)♪♪

嬉しいこともい〜〜っぱいでした😆

海苔ふりかけご飯🍚食べれましたぁ〜🤩
海苔大好き💕ふりかけ大好き💕最高 (๑>◡<๑)

羽賀さんから、「メイちゃんのヘアゴム」をいただきました🎁
嬉しかった〜〜(v^_^)v
ありがとうございます😌

横山さんから、「パンダースのチョコ&キーホルダー」をいただきました🍫🐼
「かっ、かっ、可愛い〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡」
ありがとうございます😌

小田さんから、
「今日の私服大人っぽいねぇ〜」って言っていただけました (*´꒳`*)
「そうですか〜😘」

楽屋の自分の机を見たら、
🐼パンダさんの手袋
🐼パンダさんのペットボトルケース
🐼横山さんからいただいたパンダさん‥
机の上がパンダさんワールドで🐼🐼
パンダさんパワーMAXで幸せでした〜〜♡♡♡


次回の、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
2/15(土)・2/16(日)  →  福岡国際会議場 メインホール(福岡)
MCアシスタントは、宮崎由加さんです♡
「〜side B〜」はラスト公演になりますよ〜
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 石田さん 🐼

石田さんとお写真撮りました💙💚
「いぇーーーい✌️」
石田さん、ありがとうございます (*´∀`)♪



♪ ──────   ๑(*^o^*)๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして!
2/19(水) 19:00〜 「Zepp DiverCity」にて開催される
『YOSHIKO先生 ハロプロ振付20周年記念 team445 ダミーFes.』
〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20年☆振り付け全494曲からエピソードダイジェスト 〜
モーニング娘。'20 ゲスト出演させていただきます(^O^☆♪
よろしくお願いします😌


そして、そして!!
rockin'on presents「JAPAN JAM 2020」
モーニング娘。'20 & アンジュルムさんの出演が決定しました!
い〜〜っぱいの方に私たちの魅力を知っていただけるよう頑張ります♪♪♪
詳しくはこちら
↓↓↓   

 

昨夜、
ハロー!プロジェクトのホームページにて、
Juice=Juiceさん♡宮本佳林さんの卒業が発表されました。
突然のお知らせで、驚きました。
すごく寂しいですが、宮本さんのソロでの活動、めいっぱい応援したいと思います。

宮本さんは、アイドルオーラがキラキラです✨✨
歌、ダンス、表現力、表情、全部がスゴイです‼️
可愛い曲、カッコイイ曲、全てのパフォーマンスに見入ってしまいます🤩
すごく勉強させていただいてます😌

♪Girl's be ambitious♪
宮本さんの歌詞「いわゆるアイドルの鏡って私のこと」
本当にそうだと思います😍
この曲を聴く時はいつも
「その通りです♡」ってなってます‼️

ハロー!プロジェクトのメンバーとして一緒に活動出来る時間は限られているので、
しっかり「Juice=Juice」としての宮本さんを目に焼き付けたいと思います👀


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/