こんばんは
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますラブラブ

----------------------------


今日も一日のんびりさせていただきました🍵


イベントが中止になってしまったことはとても残念なのですが、モーニング娘。に加入してからは土日続けてオフということはなかったので…
のんびり家で過ごすのも貴重な時間になりました時計



今日は、お仕事関係のアンケートや書き物をしたりとびだせどうぶつの森をやったり…


勉強?もしなきゃ、ですよね滝汗



今日の夜ご飯はお家でしゃぶしゃぶ!

お肉はもちろんなのですがレタスのしゃぶしゃぶが美味しすぎてモリモリ食べましたうさぎ


野菜いっぱーい食べました!!

お腹いっぱい〜割り箸デレデレ

-----------------------------

お知らせです


モーニング娘。'20 ディナーショー「Happy Night」プレイガイド先行受付中!

2月9日(日)
今日までです!

↓↓↓


rockin'on presents「JAPAN JAM 2020」モーニング娘。'20の出演が決定しました!

↓↓↓
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/detail/131aa6c24c8c03d9503ff8f33517ec1f0a1b6a4a

-----------------------------

今日のほましゃ



前にりんりんと遊びに行った時に撮ったプリクララブラブ

まだのせてなかったのでのせますキラキラ

-----------------------------

ほまたね〜

🍖ほまたん🍖