こんばんは
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますラブラブ


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


今日は残念なお知らせをしなければいけません


今週末2月8日(土)・9日(日)に開催予定だった

68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』発売記念 <チェキ・サイン・個別握手会>
が新型コロナウイルスによる感染拡大などの状況を受けて中止になってしまいました。


それに伴い今週の受付を以ってイベントの受付を終了させていただきます。


楽しみにされていた方ごめんなさいショボーン


私もいつも応援してくださっているファンの皆様との初のチェキ撮影、サイン会、個別握手会をとても楽しみにしていたので本当に残念です…



この状況が落ち着いたらまた開催できますように!!!



お楽しみが先に伸びてしまって残念だけど開催できるまで待ちたいと思いますキラキラ



ここからはよいお知らせウインク


昨日もお知らせしました!


rockin'on presents「JAPAN JAM 2020」モーニング娘。'20の出演が決定しました!

↓↓↓
http://www.helloproject.com/morningmusume/event/detail/131aa6c24c8c03d9503ff8f33517ec1f0a1b6a4a


モーニング娘。'20 ディナーショー「Happy Night」プレイガイド先行受付が決定しました!!

受付は2月9日(日)23:59までです!

↓↓↓


「アプカミ#174」本日公開です。
モーニング娘。’20「人間関係No way way」ダンスレッスンの様子もあるので是非観てください!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

今日のほましゃ


寒い日は温かい飲み物だよねぇコーヒー

あら、後ろに誰か居る!笑







めいちです。

(¯v¯)ニヤってしてるね笑


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ほまたね〜

☕️ほまたん☕️