٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、腕からが多かったです!!!
女の子はお腹からって言う子が多かったな〜

私もお腹からです!!!
1番無難というか、、、鍛え方をなんとなくでも知っているじゃないですか!だからお腹からにしています😂

最近は体幹をめちゃ鍛えていまして、、、、
お陰でプランクとかも長時間続くようになりました!!!!
全身も一緒に鍛えられるので頑張ってます💪🔥



そしてそしてそ!!!し!!!て!!!!

3月25日(水) LANDMARK HALL
にて
モーニング娘。'20 北川莉央 バースデーイベント
が開催されます!!!👏👏👏

決まった時から早く皆さんにお伝えしたかったので、こうしてブログに書くことができて幸せです!!✨

しかも2公演やらせていただきます😭
もう実は、、、衣装とか髪型も決まっているんですよ🥰
めちゃくちゃ可愛いので早くお見せしたいです!!

お楽しみに☺︎

本日(2/6)から2/25 まで申し込み期間となっております
是非応募してください!!待ってます✌️💗

この間寝ながら撮った📸
光のせいで髪の毛1本だけ色違うの気になる、笑
すっぴんだけど盛れたからよし😂

・今日の質問
本屋に行ったらまずどこから見る??

ではまた〜
٩( ᐛ )و