こんばんは
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますラブラブ

-----------------------------



昨日のブログのタイトルが石田さんとの会話になっていたのお気づきになられた方いらっしゃいますか?!


2/3の石田さんのブログのタイトルが


『ほまちゃん、恵方巻は美味しかったかな?』

でしたウインク



なので昨日の自分のブログのタイトルは

『石田さん、恵方巻き美味しかったです!』

とお返事しましたブルーハート


節分の日の石田さんと二人でのお仕事は「アプカミ」のMC
でした!

近日公開予定ですキラキラ



コスモスお知らせですハチ


モーニング娘。'20 ディナーショー「Happy Night」プレイガイド先行受付が決定しました!!

15期は初めてのディナーショーですワインナイフとフォーク

受付は2月9日(日)23:59までです!

↓↓↓


そして!
rockin'on presents「JAPAN JAM 2020」モーニング娘。'20の出演が決定しました!

↓↓↓

そしてそして!
DVD『モーニング娘。’19 FCイベント 〜プレモニ。クリスマス会〜』CM動画アップされてます!




あっち向いてホイでこんなに盛り上がれるってすごい笑笑

メンバーの対戦が面白すぎて何度も見ちゃいました笑

-----------------------------

今日のほましゃ


写真あざといっていわれそうなやつ笑


この前森戸さんから15期にお洋服のお下がりをいただきました!

このセーター可愛いでしょハート

あったかいしかわいい

あったかわいいハートハート

-----------------------------

ほまたね〜

🧶ほまたん🧶