٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、前の方が多かったです!!!

私は友達と行く時は真ん中の方、1人では一番後ろを選びます!!!!

1番後ろだと誰にも見られないし、後ろの人に気を遣わなくていいので、、、笑
友達とは見やすい位置を取ろうと思って真ん中にすることが多いですね〜〜

基本、友達と映画を観るってなった時は私が予約しているので映画館の構図を理解して席を取るようにしています!!!笑


今日は
ラジオ📻
NHK-FM ミュージックライン
の収録をしてきました👏

生田さんと羽賀さんと北川で参加させていただきました!!
放送日は
2月12日 (水) 21:30-23:00
です!是非聴いてください🎶

そして!!!!!

rockin'on presents
「JAPAN JAM 2020」
にモーニング娘。'20とアンジュルムさんの出演が決定しました!!!!👏

初めての野外フェス!!!
とても嬉しいです😆今から楽しみです!!!

私の知っている方ばかり出演されるので、私たちも負けないように頑張ります💪🔥



ツインテールの日にツインテール載せないの?っていうコメントをたくさんいただいたのですが、学校は基本的にツインテールしていました!!

でも今はまだ長さがあんまり無いのでやりません笑
来年に髪が長かったらやりますね😂


でもお披露目から結構のびた〜
今日はメイク上手くできた〜


・今日の質問
体を鍛えるならまずどこから?

ではまた〜
٩( ᐛ )و

好きなバンドはindigo la Endさん
1年半前くらいから好きです。
川谷絵音さんの書く曲がとにかく大好きです。