٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、ラーメン味のクッキーが多かったです!!!

この質問楽しい笑笑
私もラーメン味のクッキーかな〜

クッキー味のラーメンは全く想像できない!!!


今日は
FM FUJI 
「GIRLS♡GIRLS♡GIRLS=FULL BOOST=」
『モーニング娘。'20のモーニングダイアリー』
の収録を牧野さんと加賀さんとしました👏

牧野さんも加賀さんも一緒にラジオをするのがものすごく久しぶりで、前はがっつり夏服で収録していたのにもう冬服だ〜と気づいて時間の流れの早さを感じました、、、

たくさんお話できてとっても楽しかったです✨

2月6日、13日放送です🎶


クリアマスカラを買いにお店に行ったら化粧下地も無くなっていたことに気付いて買おうと思いそしたらアイシャドウもシェーディングも欲しくなって、、、、、
全部は買わなかったけれど、お財布の中があちゃーーってなりました。
まぁ、月末だし!!!!!!良いということで!!!


松永里愛ちゃんから画像と共に
初ボルヴィック
めっちゃよきやん!!!
と連絡がきまして

可愛いな〜となりました。笑笑

りあいちゃん大好き😘


まつ毛うまく上がった先々週。

・今日の質問
水味のお菓子とお菓子味の水
どっち派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و


昨日のブログタイトルは適当に思いついたさんずいの漢字を書いた