こんばんワン🐶
岡村ほまれです


いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますイエローハーツ


☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


昨日と今日は2日間連続で撮影がありましたカメラ


やっぱりプロのメイクさんにメイクをしていただけると気分が上がりますアップ


メイク落とすの勿体無い笑笑
けどそういうわけにいかないので落とす前にパシャり



ふわふわの帽子がお気に入りです!
2年前に買った時はちょっと大きい気がしたけど今はちょうどよい!?


まだ1回2回くらいしか被ったこと無かったからこれから沢山使うドキドキ


身長と共に頭の大きさも成長したのかなぁ??

✿✿✿✿🧸✿✿✿✿

p.s.

昨日のうたコンについてのコメントありがとうございます☺️

ほまたね〜

👒ほまたん👒