٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、ご飯屋さんに行くっていう回答が多かったです!!!!

私は辞めちゃう〜😭
昨日はそれで焼肉を断念しました、、、、


今日は昨日からタピオカが飲みたくて、Mサイズだとちょっと多いかなと思い、お仕事終わりにSサイズを買って飲みました!!!🍹

本当にスタジオを出る直前くらいに横山さんを誘って一緒に行きませんか??って言ったら、すぐに「いいよ!」と言ってくださって、、😭

2人で買いました!嬉しかった〜!!!

ありがとうございます🙇‍♀️💗


最近、、というかずっとある方のブログを読むのが好きで更新されるとすぐに読んでいるんです!!

ブログなのに小説みたいで、文字が自然に重なっているんですよ!!!
比喩表現もたくさんあるけど、すごく分かりやすくて読んでいて楽しいんです!!
自分もその空間にいる想像ができるので毎回読んで感情移入しています笑笑


写真がなさすぎてどうしよう。撮ろう。

・今日の質問
ラーメン味のクッキー
クッキー味のラーメン
どっち??

ではまた〜
٩( ᐛ )و