皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😊
 
「プレミアMelodiX!」、「うたコン」
コメントありがとうございます😌
「観たよ〜」「良かったよ〜」嬉しいです😆
「プレミアMelodiX!」は、まだ放送されてない地域の方もいらっしゃるみたいですね…
放送まで楽しみにしていて下さいね😉


♪ ──────  ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎  ────── ♪
 
 
昨日、NHK総合「うたコン」に、
モーニング娘。'20 出演させていただきました〜〜 (^^♪
15期、初出演💙💛💚
皆さん、観ていただけたようで嬉しいです😊
 
出演者の皆様、
すごい声量があり、表現力など勉強になりました _φ( ̄ー ̄ )
「すごい!すごい!わぁ!」ってなってました😆
 
私は研修生時代に、
広瀬香美さんのファルセットやビブラートが上手になる動画を参考に自主練していたので、
昨日、広瀬さんの歌を間近で聴けて、
「おーーーーー!!!」ってなりました🤩
生で聴く事が出来て嬉しいです (๑>◡<๑)
 
モーニング娘。'20は、
「人間関係No way way」を披露させていただきました🎤
生演奏で歌うって初めてで✨✨
楽器の音、良いですね♪♪
響きが好きです♡♡
歌っていて気持ちいいです ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
生演奏で歌う事、なかなか無いので良い経験になりました!!
ありがとうございました😌
 
そして、
今週のブログで、ず〜〜っと書いていた
間奏で、1列になって倒れるところ d(⌒▽⌒)
皆さん、みてくださいましたか??
私、思いっきり
「わ〜〜〜\( ˆoˆ )/」ってなってました(笑)
人間関係に悩んでる気持ちを表現している曲なのに…
あの場面だけ楽しくなっちゃいます(・・;)
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 中学生組 🐼
💛ほまめい💚の大きなハートだよ〜 ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
♪ ──────   (*(⌒▽⌒)*)  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
詳しくはこちら            
↓↓↓    
 
 
そして!
2/19(水) 19:00〜 「Zepp DiverCity」にて開催される
『YOSHIKO ハロプロ振付20周年記念 team445 ダミーFes.』
〜「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」から20年☆振り付け全494曲からエピソードダイジェスト 〜
モーニング娘。'20 ゲスト出演させていただきます(^O^☆♪
よろしくお願いします😌
 
 
そして、そして!!
次回の、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
2/2(日)  →  上野学園ホール(広島)
MCアシスタントは、宮崎由加さんです♡
広島公演は、一部内容が異なります!
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*
 
 
★TV★
2/2(日) 24:30〜25:25  フジテレビ 「 Love music 」
ハロー!プロジェクト全6グループ総勢58名が参加しています(^O^☆♪
是非チェックしてみて下さいね!
 
 
 
今日、チョリソー食べた😋
うんうん!いい辛さだ〜🔥
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/