٩( ᐛ )و

こんにちは〜
 
昨日の質問、食べてない人が多かったです!!!
 
私も食べてないかも🍠
 
焼き芋にバターと蜂蜜をかけると美味しいって書いてあったので今度やってみます!!!
 
 
今日はNHKさんの「うたコン」に出演させていただきました👏
 
ありがとうございました😊
 
広瀬香美さんの『ゲレンデがとけるほど恋したい』のバックダンサーをやらせていただき、
モーニング娘。'20として『人間関係No way way』を披露させていただきました!!♡
 
『ゲレンデがとけるほど恋したい』は最高に楽しくて素でニコニコしていました!!!☺︎
 
『人間関係No way way』は前に別番組で収録した時にはインフルエンザで参加できず、、だったので今日が私には初披露でした!!!
 
「伝わらない!」というソロパートがなかなか自分の思い通りに歌うことができず、ハロコンなどでも悩んでいたのですが、今日も
あともうちょっとできたな!!!
って思いました。。悔しかったです、、、
練習あるのみだーーーー!!!!!
 

加賀さんと📸
この衣装の加賀さんめちゃくちゃかっこいいし綺麗なんですよ!!!!✨
 
8月とかに一緒に撮っていただいた写真を見ると笑顔が自然なのですが、、、、
あれっあれっ今日かなり真顔なんですけど、、あれっ!!!
 
っていう感じの会話をしていました。笑笑
 
今、アニメにハマりたくてオススメのアニメをたくさん教えていただきました。観よう〜👀
 
加賀さんのFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)も頂きました。即机に飾ろう。
 
 
 
 
・今日の質問
観たい映画がたくさんある。でもやらなきゃいけないこともある。
どっちを優先する?
 
ではまた〜
٩( ᐛ )و