皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Smileです😊
 
「人間関係No way way」の間奏で、1列になって倒れるところ、
コメントで「私も好きです!」って方がいらして嬉しいです😆
確かに、先頭の景色は私にしか見えません😳
貴重な体験です🤭
これからもツルッとなって、ドミノ倒しみたいにならないように気をつけながら楽しみます♪
 
皆さんの中にも、
干し芋好きな方いらっしゃいましたね🍠
干し芋についての情報も色々ありがとうございます😌
干し芋、
焼きすぎると熱くて食べれなくて😱
熱いから冷めるまで置いておくと、お煎餅みたくすご〜〜い硬くなるので注意です😉
ほどよく温めて食べるのが美味しい😋
 
昔はおばあちゃんの家に柿の木があって、
その柿で作った干し柿も届いてました🏠
 

♪ ──────   ∩(◉ ᴥ ◉)∩   ────── ♪
 
 
昨日、
テレビ東京「プレミアMelodiX!」さん、放送になりました📺
ご覧いただいた方、コメントくださった方ありがとうございます😌
 
歌収録のセットがカッコ良かったです✨
トゲトゲで、光っていて (((o(*゚▽゚*)o)))
目の前が「キラキラ〜✨✨」って見えました!!
私がアップで映る場面もあって、
スゴイ感謝です😌
 
トークコーナーにも参加させていただきました!
メンバーは、譜久村さん&石田さん&佐藤さん&横山さん&15期♪♪♪♪♪♪♪
 
横山さんの山里さんへの愛がすごかったです‼️
話が止まらないくらい ( ̄。 ̄ノ)ノ
LOVE♡POWER♡MAXでした💕
私の🐼パンダさん愛🐼みたいなものを感じました(^∇^)
 
収録中、と〜〜っても緊張して、あまりお話ができなかった……
先輩方のトークが面白くて、私はほぼ笑ってました o(^▽^)o
MC、もっと勉強します _φ( ̄ー ̄ )
 
 
今日の写真です (* ´▽`)
🐼 プレミアMelodiX! 🐼
番組MCの南海キャンディーズさん、ありがとうございました😌
 
 
 
♪ ──────   ∬(*´꒳`*)ノ  ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
2020年1月22日発売になりました〜♪♪♪
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡
よろしくお願いします😌
 
 
そして!
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
詳しくはこちら            
↓↓↓    
 
 
そして、そして!!
次回の、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
2/2(日)  →  上野学園ホール(広島)
MCアシスタントは、宮崎由加さんです♡
広島公演は、一部内容が異なります!
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*
 
 
★TV★
2/2(日) 24:30〜25:25  フジテレビ 「 Love music 」
ハロー!プロジェクト全6グループ総勢58名が参加しています(^O^☆♪
是非チェックしてみて下さいね!
 
 
 
今日は、
NHK総合「うたコン」に、モーニング娘。'20 出演させていただきました〜〜 (^^♪
皆さん、みていただけましたか⁉️
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/