٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、きつね派が多かったです!!!!

和歌山県にはいたちそばというものがあるらしく、調べてみたらそれはパンダそばともいうらしいですよ🐼

食べてみたいな〜


今日は生田さん、羽賀さんと
モーニング娘。'20のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
の収録をしてきました👏

生田さんとはモーニング女学院のラジオで一緒にやらせていただくことが多くて、回を重ねるごとに会話が増えていくのが嬉しいです✨

羽賀さんとはなかなかラジオでご一緒することがなくて、ほぼ初めての感覚だったのですが、、、
面白い。。
めちゃくちゃ面白かったです!!!!

生田さんも羽賀さんも面白いワードがぽんぽん出てくるんですよ!!!
私もそういう風になりたいな〜と思いました🥰


明日は「うたコン」に出演させていただきます!!
初めてのテレビ生放送、、、
よく観ていた番組なので、出演できるのがものすごく嬉しいです😭

緊張するけど、、!!!頑張ります💪🔥
観てね〜☺︎


中1の時の写真出てきた。笑笑
お友達とぶどう狩り行った時🍇
顔まるい、、、笑


・今日の質問
この冬焼き芋食べましたか?

ではまた〜
٩( ᐛ )و