皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Lucky Power Max です😆

『 Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ]  〜side A・side B〜 』
大阪*オリックス劇場公演、
お越しくださった皆さん、ありがとうございました😌
コメントもい〜〜っぱい嬉しいです😊
客席にパンダさん🐼見つけるたび☆Power Up!☆しています🥰
パンダさんポーズ🐼皆んなで出来て楽しい♪♪

昨日のブログで、
BEYOOOOONDS🧡清野桃々姫さんが15期の事を載せて下さいました🤩
「人間関係No way way」の間奏で、
1列になって倒れるところの私が1番好き♡
っておっしゃってくださいました!
清野さんありがとうございます😌
私、1列になった時、先頭なんです‼️
野中さんが後ろにいるので、後ろに倒れないように頑張ってます😅
1番前なので、後ろのメンバーの表情とか何も見えないので…
どんな感じなんだろう🤔


♪ ──────   ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩   ────── ♪


ちょっと前の嬉しいお話 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おばあちゃんから、毎年干し芋が送られて来るのですが🍠
今年も📦来ました〜╰(*´︶`*)╯♡
私、干し芋も大好きなんです❤️
そのまま食べるのも美味しいけど、
オーブントースターなどで、少し焼いて食べると風味がでて美味しくなるそうです!!

そして!!
今年は 「干し芋」と一緒に「豆餅」も届きました〜📦
1回焼きすぎて、パリパリになっちゃったんですけど…😱
それがなんとーーーーー!!!!
お煎餅と同じ味がして…😳
美味しかった〜〜〜😋
Meiの新発見 (°▽°)

お餅は、びよ〜〜〜んと伸びるのが好きです (((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

モーニング娘。のメンバーに選ばれてから、
私の好きなお餅ランキングに
「五平餅」が入りました‼️

お餅には、
いっぱい種類があるし、
同じ種類でもお店によって味が違うので、
食べ比べるのも楽しいですね (^O^♡


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 干し芋 🐼


大きい干し芋🍠い〜〜っぱい🥰



♪ ──────   ∬( ̄▽ ̄)v   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
2020年1月22日発売になりました〜♪♪♪
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡
よろしくお願いします😌


そして!
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして、そして!!
次回の、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
2/2(日)  →  上野学園ホール(広島)
MCアシスタントは、宮崎由加さんです♡
広島公演は、一部内容が異なります!
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


★TV★
1/27(月) 26:50~27:20 テレビ東京「プレミアMelodiX!」 ←  この後、放送です📺
1/28(火) 19:57〜20:42 NHK総合 「うたコン」
是非チェックしてみて下さいね!



数学の問題をい〜〜っぱい問いた✏️
疲れた〜〜😵


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/