Hello🌼
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってます☺︎︎︎︎︎︎︎✌︎

―――


今日も大阪オリックス劇場で
Hello! Project 2020 Winter 
HELLO! PROJECT IS [ ] ~side A~・~side B~
の公演がありました!

応援して下さったファンの皆さんありがとうございますチューリップ


大阪2日間楽しかった〜〜爆笑


次の公演は来週日曜日の広島公演なのですがもう2月ってことにびっくりです!


あっという間に1月も終わり、冬のハロー!プロジェクトのコンサートも残り6公演のみ…

こぶしファクトリーさん、室田さんとこうやって一緒にパフォーマンスができるのもあと少し
寂しいですね…しょぼん



昨日BEYOOOOONDSの山﨑夢羽さんが私のことをブログに書いてくださってキラキラ


今日もお話することが出来ました音譜

お写真も撮れたので今度ブログに載せますね星

――

今日のほましゃ


じゃじゃーん

公演終わりに森戸さんが私の髪の毛編み込みしてださりましたクシ

ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

ほまたね〜

🍖ほまたん🍖