皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love♡Power♡MAXです😍

昨日のハロコン♪大阪公演
お越しくださった方、遠くからパワーをくださった方、
た〜〜くさんの応援ありがとうございます😌
私が歌いたいパート🤔
コールが入るところ、台詞パート、気持ちよく歌えるところ!
ノリノリで踊ってるところです♪♪♪

日本テレビ「バズリズム02」さん
見てくださった皆さん、
嬉しいコメントありがとうございます😌
まだ放送されてない地域の皆さん、楽しみにしていて下さいね😉


♪ ──────   (❤︎ ᴥ ❤︎)∩   ────── ♪


『 Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ]  〜side A・side B〜 』
大阪*オリックス劇場公演、2日目でした♪♪
MCアシスタントは、飯窪春菜さん (^^♪
お越しくださった皆さん、ありがとうございます😌

今日もパフォーマンスで客席に降りたら、
た〜〜くさんの方が🐼パンダさんポーズ🐼をしてくださって😍♪
私もい〜〜ぱい🐼パンダさんポーズ🐼しました!!
パンダさん仲間が増えていく〜🐼
嬉しい \(//∇//)\

最近よくBEYOOOOONDSの山﨑夢羽ちゃんと舞台袖で会うんです❤️💚
「よろしくパンダさん🐼」とか
「パンダ」って言うので「さん‼️」って言ってます(笑)
い〜〜っぱいパンダさんの名前を出してくれるから、夢羽ちゃんもパンダさんが好きなのかな〜🤔
今度、聞いてみますね (((o(*゚▽゚*)o)))


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんポーズ 🐼

パンダさんヘアの上から🐼パンダさんポーズ🐼



♪ ──────   ๑( ̄▽ ̄)๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
2020年1月22日発売になりました〜♪♪♪
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡
よろしくお願いします😌


そして!
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして、そして!!
★TV★
1/27(月) 26:50~27:20 テレビ東京「プレミアMelodiX!」 
1/28(火) 19:57〜20:42 NHK総合 「うたコン」
是非チェックしてみて下さいね!



次回の、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
2/2(日)  →  上野学園ホール(広島)
MCアシスタントは、宮崎由加さんです♡
広島公演は、一部内容が異なります!
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/