皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼

 「LOVEペディア」のミュージックビデオ&撮影メイキング映像
た〜〜くさん見ていただけて嬉しいです😊
コメントにもありましたが、
私も♡15期の愛のお部屋♡見てみたいです😳
LOVE PEDIA📕に「💙💛💚 To be continued…」とありましたから、いつか続きが読めるといいな✨✨

日本テレビ「バズリズム02」さん
見てくださった皆さん、コメントくださった皆さん、ありがとうございます😌
「映ってる〜😆😆」
私も、と〜〜っても嬉しい♪♪

昨日はサンシャインシティで、
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
発売記念ミニライブ&握手会がありました!
お越しくださった皆さん、コメントくださった皆さんありがとうございます😌
4階まで、い〜〜っぱいの方がいらしてくださり、パンダさんもた〜〜っくさんで、
私も皆さんから♡Power♡をもらいました‼️
そして、CD完売🥳感謝です✨✨
4日間のリリースイベントで、
た〜〜くさんの方に出会えて、一緒に盛り上がれてスゴイ楽しかったです♪♪♪
本当にありがとうございました😌


♪ ──────   (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ   ────── ♪


今日は、
『 Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ]  〜side A・side B〜 』
大阪*オリックス劇場 公演♪♪
MCアシスタントは、飯窪春菜さんでした (^^♪
お越しくださった皆さん、ありがとうございます😌

大阪だぁーーーーー🐙

新しく加入した、研修生に初めて会いました(*⁰▿⁰*)
みんな可愛い😍

今日、客席に私とお揃いのパンダさんがいました (=´∀`)人(´∀`=)
嬉しかったです💕
客席パフォーマンス、「めいちゃ〜ん!」って言っていただけて、とても幸せです (*^◯^*)
『もっとパワー出すぞ‼️」ってなります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ありがとうございます😌

舞台袖で待機している時は、
観ていたり、気持ちよく歌っていたり、踊っています(笑)
「いつか、この曲のここのパート歌ってみたいなぁ〜✨✨」
と思いながら、楽しく歌っています ♪( ´▽`)
莉央ちゃん&ほまれちゃんと、踊りあいっこしてすごく楽しいです💙💛💚


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさん 🐼

パンダさん🐼です🥰



♪ ──────   ๑("╹◡╹")๑   ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
2020年1月22日発売になりました〜♪♪♪
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡
よろしくお願いします😌


そして!
モーニング娘。’20 春ツアー🎤
『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉
詳しくはこちら            
↓↓↓    


そして、そして!!
★TV★
本日(1/25) 21:30~22:00 スペースシャワーTVプラス「KOKOROをさらけ出せ!モーニング娘。'20緊急会議』  
この後、放送になります📺



明日(1/26)も、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
オリックス劇場(大阪)公演です (^^♪
MCアシスタントは、飯窪春菜さん♡
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/