٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日、ブログ更新できずすみません😭😭😭

質問は
リゾナントブルー
気まぐれプリンセス
SONGS
が多かったです!!!!

私も好き、、、プラチナ期の曲にどハマりしている北川です。

今日は大阪にて冬のハロー!プロジェクトのコンサートでした!!!!

ありがとうございました😊💗

今日も楽しかったです!!!!!!!

船木さんとたくさんお話ししたのですが、面白すぎてずーーっと笑っていました。笑


めざましテレビさんに出演させていただきました✨


先日行ってまいりました!!!!
タワーレコードさん✨
嬉しかったです😭ありがとうございます!!

・今日の質問
大阪といえば?

ではまた〜
٩( ᐛ )و