コンバンハー(´∀`∩
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますチュー

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

今日は池袋サンシャインシティ噴水広場でミニライブ&握手会でした!

沢山のファンの皆さまにお越しいただけましたおねがい


ステージの階だけでなく上にも見渡す限りたーくさん!!!

ありがとうございましたキラキラ

MCで莉央ちゃんが言ってましたが去年も同じ場所で新曲のイベントがあり、
15期メンバー発表の告知をしたんですね!

私はそれをYouTubeで見ていて…

まだそのときは合格合格を知らなくて笑い泣き

だから母に6月22日に発表って言ってるのにまだ合否連絡がないの!?って詰め寄って笑笑
母はその時もう合格を知っていたらしいのですが連絡ないから落ちたんじゃない?とか言われてえーん

今となっては笑い話ですがそのときは凹みました笑い泣き


明日と明後日は!
大阪オリックス劇場で
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side 
A~と~side B~の公演があります!

お待ちしてますキラキラ

明日からグッズも追加されますチョキ

↓↓↓
https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/10572e35eadfe1eb8c10cd974a7fbb60/

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

今日のほましゃ


トレカみんなも集めてね!

2枚開封したらほまめいだった!

ほまたねー

🍖ほまたん🍖