Hello
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってます照れ

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


今日はアリオ橋本で野中さん、横山さん、15期の5人でトーク&握手会がありました!!

沢山沢山おめでとうのお言葉を頂きました祝日

本当にありがとうございますおねがい

沢山のファンの皆さまにお越しいただけて嬉しかったです!

CDも完売という事でありがとうございますえーんラブラブ

楽しかったです音譜


明日は池袋サンシャインシティ噴水広場でミニライブ&握手会が17時半からあります!

お待ちしてますキラキラ


昨日のイベントでモノマネをしたんですよー!
いろんなキャラのですね、似てなかったかなぁ笑い泣き笑い泣き
全然笑ってもらえなかった!

楽屋でも夢の国の蜂蜜を狩るアトラクションのモノマネ小田さんとして遊びました笑笑
似てると思うんだけどなぁえー
もっと上手くなるよう練習しようっと!

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

今日のほましゃ


ほまたね〜
春ツアーのブログ先行申し込みが今日までです!
こちらもよろしくお願いします!

🍖ほまたん🍖