皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😆

「CDデビューおめでとう㊗️」
コメントをた〜〜っくさんいただきました😌
私が写っているCDがお店に並ぶ、ポスターが貼られている、曲がながれる、
ホントに感動です😭
長い歴史のある「モーニング娘。」のメンバーに私がいる事、スゴイ事です✨✨
嬉しさMAXです😆
モーニング娘。15期メンバーに選ばれた事に感謝です😌
そして、応援してくださる皆さん!!
本当にありがとうございます😌
これからも🐼パンダさんパワー🐼で頑張ります😆💚

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
購入してくださった皆さん、と〜〜っても嬉しいです😆
ありがとうございます😌
た〜〜っくさん聴いたり、歌ったり、踊ったりして下さいね😉


♪ ──────  (● ᴥ <)∵☆" ────── ♪


昨夜、
アンジュルムさんの室田瑞希さんの卒業が発表されました。
室田さんの選んだ道を応援させていただきたいと思いますが、
突然の知らせで寂しい気持ちでいっぱいです。

室田さんとは、別々のグループなので、
あまりお話した事はありませんが…

室田さんのスゴイかっこいいダンスが好きです♡
ダンス部のパフォーマンスで、
曲が盛り上がってる時に
かっこよくて「きゃー!」ってなります (*⁰▿⁰*)

そして、研修生の頃から
「室田さん、可愛いです😍」って毎回思っていて (//∇//)
「ニコッ😊」て笑う室田さんも可愛いですし、
「うふっ☺️」て笑う室田さんも、全てが可愛いです💕

私にとって、
室田さんと一緒にパフォーマンスに参加できるのは、 
現在行われている『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』が最後なので…
限られた時間の中で、
室田さんのパフォーマンスから色々と学んでいければと思います _φ( ̄ー ̄ )
た〜〜っくさん思い出を作ります‼️


♪ ──────  ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎  ────── ♪


今日はアリオ橋本にて、
モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
発売記念トーク&握手会がありました!
メンバーは、野中さん&横山さん&15期♡♡♡♡♡
お越しくださった皆さん、ありがとうございます😌

今日は、皆さんノリノリでしたねぇ〜‼️
一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです ♪(v^_^)v

質問で、
「ハロー!プロジェクトでの推しは?」
というのがあったのですが、
考えたことなかった…
「憧れの先輩」「好きな先輩」は沢山いるんですけど、
推し🤔は考えたことなかったです😅
その場でパッ🤭と浮かんだのは、
「BEYOOOOONDS♡岡村美波ちゃん」のニコニコキラキラ笑顔でした💕
「小田さくらさん💜」は研修生の時から憧れの先輩でしたし、
アンジュルムさん♡佐々木さん&伊勢さんも好きです💛🧡
つばきファクトリー♡岸本さんも面白くて、ついつい見入ってしまいます🤩
結論:選びきれないくらい、い〜〜っぱい d( ̄  ̄)

握手会で、
パンダさんが好きという方や、同じ北海道出身の方もいらっしゃって
「私と一緒じゃん (((o(*゚▽゚*)o)))」って思って、
思わず「おっ!!」って言っちゃった(笑)
パンダさん🐼Tシャツを着てくださる方がた〜〜くさんいらして、
オリジナルTシャツ、私が見た事ないTシャツ(探して買うぞ‼️)、お揃いの方もいて✨✨
パンダさんパワーい〜〜っぱいでした \(//∇//)\

そしてーーーーー!!
CD完売したんです (*⁰▿⁰*)
皆さん本当にありがとうございます😌
すご〜〜く嬉しいですね😆
飛び跳ねちゃった〜〜 (=´∀`)人(´∀`=)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 Meiパンダさん 🐼

パンダさんMeiバージョン💚
服の色もパンダさんみたいで、ぴったり💕
LOVE LOVE♡パンダさん🐼



♪ ──────  ๑*("╹◡╹")*๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
2020年1月22日発売しました〜♪♪♪
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

発売記念ミニライブ&握手会が開催されます!
* 1月24日 ♪ サンシャインシティ  ←  明日です!!
よろしくお願いします😌


そして!
モーニング娘。’20 春ツアー🎤

『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

メンバー公式ブログ特別先行受付を行っております!
詳しくはこちら            
↓↓↓    

受付期間は、本日(1/23)の23:59までです d( ̄  ̄)
皆さん、是非是非いらしてくださいね😉


そして、そして!!
次回の
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
1/25(土)・1/26(日)  →  オリックス劇場(大阪)
MCアシスタントは、飯窪春菜さんです♡
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*



明日(1/24)は、
サンシャインシティに行きますよ〜♪♪♪♪♪
と〜〜っても楽しみです😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/