Hello︎︎︎✌︎
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってます🌼

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

今日は……!!

68thシングル

「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」


の発売日です!!


いぇーーーーーい!!


15期のデビューシングルですブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ


デビュー!と言っても実感湧いてないのですがこれからじわじわ込み上がって来るのかもしれません!

2020年1月22日は忘れられないとてもとても大事な日になりました!!


今日はミニライブ&握手会が新宿ReNYでありました!

参加してくださった皆様ありがとうございましたキラキラ



明日は19時からアリオ橋本でトーク&握手会に野中さん横山さん15が出させていただきます!!



お待ちしてますドキドキドキドキチュー


昨日は漫画のセリフ沢山コメントありがとうございます!

私が考えたセリフも大公開!!

美味しそうなおにくだねぇ

たべるー!

あーむ!ほまれちゃんよかったね(*´ω`*)

やっぱりお肉さいこー!!

緑がめいちで黄色の文字がほまれです音譜

面白くなくてごめんなさい笑笑

☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎

今日のほましゃ


めいちがパンダさんにしてくれたぁ〜パンダラブラブ

ほまたね〜
ブログ先行受付

こちらもよろしくお願いします!

💿ほまたん💿