٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、特にないって答えが多かったです!!

私も特にないんですけど、、、息を止めるとばちってしないっていうのを聞いて実践しようと思いました笑

今日はめちゃくちゃ静電気起きました。笑


そして!今日は!!!!!
68枚目シングル
KOKORO&KARADA、LOVEペディア、人間関係No way wayの発売日です✨

15期、CDデビューしました!!!!!!

今日も新宿ReNYにてイベントをさせていただいて、握手会でたくさんの方に
デビューおめでとう🎉
と言っていただけたので嬉しかったです!!

たくさんの方に曲を聴いていただけますように🥰


この写真大好き!!♡


今日は生田さんがメイクをやってくださいました👏
いつもより濃いめのアイメイク👀
嬉しかったです!!!

⭐️お知らせ⭐️

1月24日放送のバズリズムに出演させていただきます!!
是非ご覧ください📺

モーニング娘。'20
コンサートツアー春  〜MOMM〜
 (ミュージック オブ マイ マインド)
 
メンバー公式ブログ
特別先行受付を行っています!!


1/23(木)23:59までです🎶


・今日の質問
シングル、今日ゲットしてくださった方〜!

ではまた〜
٩( ᐛ )و

今日はMCでたっっくさん笑いました。笑