こんばんは(*´∀`*)ノふんわり風船ハート
岡村ほまれです
 
いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってます❤︎
 
-----
 
 
昨日のnon-noさん掲載の写真を素敵!可愛い!大人っぽい!って沢山褒めていただいたコメントを読んで顔がにやけちゃいました笑い泣き
 
ありがとうございますイエローハーツ
嬉しいですドキドキ
 
生田さんに感謝です!!
 
――
 
そして…
今日は流れ星
 
68thシングル
 
「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」
 
の発売を記念してミニライブ&握手会がマイナビBLITZ赤坂で開催されました!
 
 
実はハロー!プロジェクトのメンバーになる前になりますがファンとしてアンジュルムさんのシングル発売イベントに参加したことがあるんです!
 
あの時の握手でメンバーの皆さんが本当に優しくて可愛くてとても嬉しかったのを覚えてますラブラブ
 
自分が今その立場になっているのは不思議な気がしますがあの時嬉しかったから私も来てくださった皆さまに同じ気持ちになって帰っていただけるようにしたいです!!
 
沢山のありがとう!を伝えたいです!!
 
明日1月22日(水)は19時から新宿ReNYでミニライブ&握手会あります!
 
↓↓↓
 
お待ちしてますキラキラ
 
――
 
本日のほましゃ
 
今日はいきなりほまめい四コマ漫画!笑
 
 
これで皆さんお話作ってみてください!
 
 
コメント楽しみにしてますルンルンルンルン
 
 
ほまたね〜
 
🍖ほまたん🍖