٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、、、みなさん薄々勘付いていますよね笑
そうです。めいちゃんからです。😂

回答がなかなかリアルだったんですよ、笑
父が面白いから平均出してみようと言って計算したところ
68%
という結果になりました!!!!!!!!!

私はパンダに「さん」をつける気も無いですし、LOVE度をつけるラインまで到達していないです。
(というお決まりの流れが出来つつある)

めいちゃんは無限LOVEだもんね♾



68枚目シングルの発売まで気づけばあと2日!!!

いやぁ〜びっくりすぎる、、、!


お店に自分の顔が載ってるCDが発売されるんですよ!?
不思議!!!でもワクワクします!!!!

明日は
マイナビBLITZ赤坂
にて
シングル発売記念ミニライブ&握手会
が開催されます👏

待ってるよ〜☺︎


そして今日発売の
non-noさん
に掲載させていただいています✨

ずーーーっと読んでいたので、その雑誌に載れるのがものすごく嬉しいです😭😭
ありがとうございます!!!

是非読んでください🥰


やっと出せるこの写真🤳
衣装がものすごく可愛くてヘアメイクもすごく私好みだったんです♡

まだゲットできていないので、早くゲットしたいな〜📕

・今日の質問
ココアと抹茶ラテだったらどっちを頼む?

ではまた〜
٩( ᐛ )و