皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😆
Lovely Smile  Max です😊

「ワードウルフ」面白い♪♪♪
もう少し人数多いと、もっと盛り上がりそうです😆
はーちゃん&由愛ちゃんも面白い🤣🤣
昔から変わらない空気感が好き😘

昨日の稲場さんのブログに🍈どさんこメンバー🍈の写真載ってましたね‼️
皆んなで写真撮れて昔に戻ったみたい🥰
稲場さん、ありがとうございます😌

小田さんとの写真、嬉しいコメントありがとうございます😌


♪ ────── (● ᴥ ●)っ★" ────── ♪


モーニング娘。'20 で撮影していただきました
「non-no 」さん
本日発売になりました‼️

撮影のお話をいただいた時は、すご〜〜く嬉しかったです \(//∇//)\

お洋服&ヘアメイク、と〜〜ってもおしゃれでした〜 (*゚▽゚*)
髪が、くるくる〜ってなってて、
フワッフワッてなってて、
自分を見て、おしゃれな人になれた感じがして✨✨
テンションMaxになって、
ほまれちゃんに「いぃでしょ〜😁」って言ってました(笑)
でも、おしゃれな服を着ていたので……
すごい緊張しました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

数人ずつのグループに分かれて撮影したのですが📷
莉央ちゃん&ほまれちゃんも、ものすごく大人っぽくて🤩
先輩方も美しくて😍
皆さん、すご〜〜いキラキラしてた✨

と〜〜っても貴重な経験が出来ました (๑>◡<๑)


本日(1/20)発売
『non-no 3月号』に、
モーニング娘。'20 掲載されています‼️
気になる方は、是非お手にとっていただけると嬉しいです😊


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 non-noさんオフショット 🐼

譜久村さんとツーショット🥰



♪ ──────   ∬(*⁰▿⁰*)  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
2020年1月22日発売 (((o(*゚▽゚*)o)))
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

発売まで ★☆ あと2日 ☆★ です‼️

発売記念ミニライブ&握手会が開催されます!
* 1月21日 ♪ マイナビBLITZ赤坂  ←  明日です!!
* 1月22日 ♪ 新宿ReNY
* 1月24日 ♪ サンシャインシティ
よろしくお願いします😌


そして!
皆さんに嬉しいお知らせがあります (^O^☆♪
モーニング娘。’20春ツアーのツアータイトルが決定しました‼️

『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

メンバー公式ブログ特別先行受付も行っております!
詳しくはこちら            
↓↓↓                     

是非是非いらしてくださいね😉


そして、そして!!
次回の
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
1/25(土)・1/26(日)  →  オリックス劇場(大阪)
MCアシスタントは、飯窪春菜さんです♡
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*



私がお邪魔させていただきました
『ふくむらの部屋』
明日(1/21)、配信になります (*^^*)
よろしくお願いします😌

『マイナビBLITZ赤坂♪発売記念ミニライブ&握手会』も開催されますよ〜🤩
と〜〜っても楽しみです😆


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/