٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、かけない派が多かったです!!!

私は小さい頃からずっとかけてたので、昨日のケータリングでシチューが出るまで胡椒は絶対かけるものだと思っていたんですよ、、、

ご飯と一緒に食べる人も結構いてびっくりしました!!!
今度かけて食べてみよ〜☺︎


今日も冬のハロー!プロジェクトのコンサートでした👏

楽しいーーー!冬ハローめちゃくちゃ楽しいです😭
ステージに足を踏み入れるあの瞬間が大好き😘


そしてアンジュルム伊勢鈴蘭さんのお誕生日です🎂🎉
おめでとうございます!!!

今日の公演のMCでみんなでお祝いしました✨
16歳になった伊勢さん!!私と同い年なんですよ、、、
すごく大人っぽいので同じ学校だったら隣の席とかに座ってたかもしれないのか〜、、と考えると同い年と信じられないです😂

素敵な1年にしてください♡


Juice=Juiceの稲場愛香さん♡
今日、舞台裏で時間があったのでたくさんお話ししていました!!
同じ趣味を見つけて大盛り上がり。笑
本当に何回見ても可愛すぎます、、、、


・今日の質問
パンダさんLOVE度は何%ですか?

ではまた〜
٩( ᐛ )و