٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、あるって方が多かったです!!!

実は昨日私もTシャツを衝動買いしてしまいました、、、、今日ちゃんと着たから!!買っただけ状態じゃなくてちゃんと使ってるから!!!いいもん!!!

でもそのあとお財布を見て
あ、、、また簡単に物買っちゃったーーーー😓
ってなりました笑笑

衝動買いはほどほどに☺︎


今日は冬のハロー!プロジェクトのコンサート愛知県での公演でした👏

冬ハロー初の地方公演!!!
ありがとうございました!
来てくださった方、楽しんでくださいましたか??

今日は前にブログで書いた室田さん、船木さん、笠原さんが面白いことをやってくださるところでめちゃくちゃ笑ってしまいました。笑
面白すぎたんです😂😂
動画撮りたいくらい!!!!笑

明日も楽しみです🎶


昨日衝動買いしてしまったTシャツと共に。笑

・今日の質問
シチューに胡椒かける派?

ではまた〜
٩( ᐛ )و