٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、結構ある派が多かったです!!!

私はあると思います!!!!!!
この子がボスとか、、、、
猿にはあるらしいです🐒


今日は
隣のやじまん家
の収録をしました👏

1月28日配信です🎶

矢島さんとは初めてお会いしたのですが、動画でもお綺麗なのに実際だと更に美しすぎてびっくりしました、、、、

昨日の夜からきちんと話せるかな〜と不安だったのですが、矢島さんが気さくに話しかけてくださったのでリラックスして収録することができました✨

ありがとうございました!!♡


そのあとは横山さんとある場所に行ってきたのですが、、それは内緒🤫💗

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!
明日からも私も頑張ろう。と思いました😂


矢島さんとのツーショット📸
撮ることができてすごく嬉しいです🥰

・今日の質問
衝動買いしちゃうことある?

ではまた〜
٩( ᐛ )و

可愛いって最強だーーーー!!!!!