皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
きな粉餅食べてPower Up🤩


昨日、モーニング娘。'20 
お仕事チャレンジ!してきました😊
い〜〜っぱいコメントありがとうございます😌
羊さん🐏もこもこ&あったかくて、
抱っこ出来て良かったです😆

★WEB★『ハロプロのお仕事チャレンジ!』第二弾の配信決定!!
2月13日(木)~毎週木曜22:00配信
『ハロプロのお仕事チャレンジ!2』
●ひかりTV:ひかりTVチャンネル1
●dTVチャンネル:ひかりTVチャンネル+

詳しくはこちら            
↓↓↓   

昨日撮影したお仕事チャレンジ!
オンエアは、
#1  2020/2/13(木)22:00〜
#2  2020/2/20(木)22:00〜
気になる方は是非ご覧下さい (*⁰▿⁰*)
よろしくお願いします😌


昨日配信されました「アプカミ」で、
1/22発売シングル「KOKORO&KARADA」の
ミュージックビデオ撮影メイキング映像が公開されました♪♪
観てくださった方、コメントくださった方
ありがとうございます😌
嬉しいコメントがい〜〜っぱいありました😊
初めてで緊張しましたが…
石田さんと2人のシーンが特にドキドキでした💓
もっと色々な表情が出来るように、表現力を
身に付けたいです!


明日からセンター試験が始まります✏️
受験生の皆さん、頑張って下さい‼️
私も🐼パンダさんパワーMAX🐼で応援しています!


♪ ──────   ⚫︎(● ᴥ <)⚫︎   ────── ♪


 ローソンさんで配布している
「月刊 HMV & BOOKS」 内で連載されている
ハロー!プロジェクト「my best scene」に
つばきファクトリー 小野瑞歩さん&私の記事が掲載されました‼️
コメントくださった方、ありがとうございます😌

私は小さい頃から、
アイドルの話がテーマになっているアニメが大好きで、
アニメを見たり、マンガを読んだり、その時人気だったゲームをしたりしてました (o^^o)
アニメの後半で、キャラクターがライブする場面があるのですが🎤
幼稚園や小学校で、友達と一緒に歌ってました♪♪♪
ダンスを覚えて踊ったら「すご〜〜い🤩」って言ってもらえたのが嬉しかったです ♪(v^_^)v

アイドル活動のアニメは、
ハロプロ研修生の活動と似ている部分があって🤔
憧れの先輩、グループを目指して努力するᕦ(ò_óˇ)ᕤ
年に一度の「ハロプロ研修生実力診断テスト」は、自分のステージが全て自己プロジュース🎤
最後に信じるのは自分の力 d( ̄  ̄)
周りは仲間だけどライバルです \\\٩(๑`^´๑)۶////

アイドルになりたくて、
研修生活動を頑張って、
その夢が叶って、また次の夢を目指して ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
私のストーリーは、まだまだ続きますよ〜 (^O^☆♪
皆さん、まだまだ応援よろしくお願いします😌


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 お仕事チャレンジ! 🐼

🐮牛さんの乳搾り🐮を体験させていただきました‼️ 
なかなか難しかった〜〜 (>_<)



♪ ──────  (*(๑・̑◡・̑๑)*)  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
2020年1月22日発売 (((o(*゚▽゚*)o)))
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

発売まで ★☆ あと5日 ☆★ です‼️

発売記念ミニライブ&握手会が開催されます!
* 1月21日 ♪ マイナビBLITZ赤坂
* 1月22日 ♪ 新宿ReNY
* 1月24日 ♪ サンシャインシティ
よろしくお願いします😌


そして!
皆さんに嬉しいお知らせがあります (^O^☆♪
モーニング娘。’20春ツアーのツアータイトルが決定しました‼️

『モーニング娘。'20コンサートツアー春  〜MOMM〜 (ミュージック オブ マイ マインド)』

メンバー公式ブログ特別先行受付も行っております!
詳しくはこちら            
↓↓↓                     
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/

是非是非いらしてくださいね😉



明日(1/18)・明後日(1/19)は、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
愛知県*日本特殊陶業市民会館です♪♪
MCアシスタントは、工藤遥さん♡
皆さん、会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/