こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますラブラブ

-----

今日は雨が降ったせいか肌寒いです!
皆さん風邪をひかれないよう気をつけてくださいねゲホゲホ
私も気をつけます!



おススメのピンクのアイシャドウを教えてくださった方ありがとうございます!

ピンクメイクブームはしばらく続きそうですラブラブラブラブ
コスメ売り場に行くのが楽しい〜アイシャドウ口紅香水
教えていただいたアイシャドウ早くチェックしに行きたいですチョキ


話は変わりますが…

「モーニング娘。'20コンサートツアー春」
タイトル決定しました拍手

〜MOMM〜

です!

Music
Of
My
Mind

ミュージックオブマイマインド!!

直訳すると
私の心(精神?)の音楽!!
ですねガーン

秋ツアーのタイトルKOKORO&KARADAと繋がってるのかなぁ?
心という単語が共通してるのでそう感じただけなのですがイヒ

ブログを読んでくださる方に特別先行受付中です!
(1月23日(木)23:59まで)
たくさんの方にお会いしたいです音譜音譜

こちらから💁‍♀️
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/message-board.html


今週末は愛知県でコンサートです!
お待ちしてますおすましペガサスキラキラキラキラ

――

今日のほましゃ


LOVEペディアの時の!本恋の矢

食べるの夢中。

かがさんシーンの予定でした笑
使われなかったハムはほまが美味しくいただました

ほまたね〜

🍖ほまたん🍖