\ Helloᙏ̤̫❤︎/
岡村ほまれです
 
いつもいいね・コメントありがとうございます!
皆さんの温かいコメントが励みになってます🤜🏻⋆͛🤛🏻
 
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ 
 
 
今日は皆さんに最近私がしてるアイメイクを見てほしいな!という事でちょこっと紹介しようと思います目
 
 

 

こんな感じ。
 
伝わりますかね…あせる
 
アイシャドウの色はメイクを始めた時からピンクラブラブ
 
ブラウンとかも試したりしたけど今はピンクが自分の中でしっくりきてます!
 
莉央ちゃんとかにもピンクの方が似合うよって言われる!
 
濃すぎない位にピンクを入れて少しだけ瞼と涙袋の所にキラキラ入れてます星空
 
アイラインは端っこだけ
 
マスカラはブラウンにしてます付けまつげ
 
 
使ってるメイク道具
 

チューリップピンクアイシャドウパレットチューリップピンク
エチュードハウス プレイカラーアイズ チューリップデイ
 
チーズアイシャドウ②丸い方にゃー
エチュードハウス ラッキーフレンズ ルックアットマイアイ ジュエル PK022 トラブルメーカー
 
キラキララメアイライナーキラキラ
エチュードハウス ティアーアイライナー BE101
 
付けまつげアイライナー付けまつげ
EYE OPENING LINER  BROWN
 

 

目マスカラ目
UZU MOTE MASCARA  BROWN
 
です!
 
色んなマスカラとかアイライナーを試してたのですが最近自分と相性のいいコスメが見つかりましたキラキラ
 
嬉しい〜♥︎❤︎❤︎
 
参考にはなってないかもですが、ただ皆さんに聞いてもらいたかったので自分的には満足です笑笑
 
前にも聞いた事あるけど今度はピンク限定でオススメのアイシャドウあったら教えてください音譜
 
――
 
今日のほましゃ
 
 
ウィンクしようとしたけど無理でした。
 
これは成功してる方!
 
LOVEペディアで莉央ちゃんウィンク決めてたね!
 
できるようにがんばろー

 
 
ほまたね〜
 
💄ほまたん💕