皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ラブラブパンダさんパワーMaxです🐼💚

コメントくださった方いましたが、
ラジオ「モーニング娘。'20のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
今回のメンバーは、9期さん&15期でした🥰
私が日直を担当させていただきました📻
初☆日直に決まってから、
中島さんへの質問を考えたり🤔
噛まないように練習したりしてました〜〜😅
「しっかり日直出来てたよ!」と言っていただけて嬉しいです😊
ありがとうございます😌


♪ ──────   ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎  ────── ♪


今日は、
『 Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ]  〜side A・side B〜 』
中野サンプラザ公演最終日
MCアシスタントは、工藤遥さんでした (^^♪
お越しくださった皆さん、ありがとうございます😌


今日の💛ほまめい💚エピソード♪♪

私たちの楽屋まで結構階段を登るのですが、
最後の最後で私が🐼パンダさんゴム🐼を下に置いてきた事を思い出し…😓
「一緒に下に戻ろう!」って言ったら、
「ここで待ってる〜」ってなって😅
引っ張り合いっこしてたら、
加賀さんが来て、
「じゃんけん( ・∇・)」と提案してくださって
じゃんけんをしたら✊✌️🖐
あいこばっかり∑(゚Д゚)
「仲良しかっ!」って言われました(笑)

仲良しです (=´∀`)人(´∀`=)

最終的に私が🐼パンダさんパワー🐼で勝ち \(^o^)/
一緒に下に行くことになりました ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんだかんだいって💛ほまめい💚爆笑してた🤣


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 パンダさんバーム 🐼

マネージャーさんからいただきました〜🥰
パンダさんバーム🐼やっぱり可愛くて美味しい😋
ありがとうございました😌



♪ ──────   ๑(*^o^*)๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
2020年1月22日発売が決定しました🎊
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

発売記念ミニライブ&握手会が開催されます!
* 1月21日 ♪ マイナビBLITZ赤坂
* 1月22日 ♪ 新宿ReNY
* 1月24日 ♪ サンシャインシティ
よろしくお願いします😌


そして!
皆さんに嬉しいお知らせがあります (^O^☆♪

『モーニング娘。'20コンサートツアー春 (タイトル未定)』

開催が決定しました (*^▽^*)
皆さん、是非是非いらして下さいね😉
会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*

詳しくこちら



次回は、
1/18(土)・1/19(日)、愛知日本特殊陶業市民会館にて
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
MCアシスタントは、工藤遥さんです♡
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/