こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ風船
岡村ほまれです
 
いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますルンルン
 
✄------ チョキ ------✄
 
 
学校も始まりお正月気分もやっと抜けて来ました!!
 
 
先日つばきファクトリーさんのツイッターで山岸さんが
 
つばきファクトリーさん6thシングル
『#意識高い乙女のジレンマ/#抱きしめられてみたい』発売記念特別企画①
 
新曲タイトル「抱きしめられてみたい」にちなんで、メンバーが「○○されてみたいこと」
 
というお題で
 
モーニング娘。’20岡村ほまれに好きな文房具を紹介されてみたい
 
と答えてくださって!!
 
山岸さん嬉しいですグリーンハートグリーンハート
山岸さんも文房具がお好きと言うことなので
いくらでも紹介しちゃいますラブ
 
 
 
偶然にも?!ハッ
 
 
本日公開の【tiny tiny#113】
コーナーゲストとして出させていただき最近購入した文房具について紹介させていただいてますイヒ

 
文房具について熱く語っております(笑)
前にブログでも文房具を紹介して途中になってるから今度続き書きたいと思います!!
 
――
 
明日、明後日は中野サンプラザで
Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~、~side B~があります音譜
 
久しぶりにファンの皆様の前でパフォーマンスができるのを楽しみにしてます!
 
おすましペガサスお知らせ乙女のトキメキ
 
モーニング娘。’20春ツアーの開催決定ですキラキラ
↓↓↓
 
ハロー!プロジェクトのメンバーがセレクトした曲を集めたアルバム『プッチベスト20 2020』発売中です!
 
CDCDCD
↓↓↓
 
こちら
 
CDBlu-ray DiscCD
↓↓↓
 
 
68thシングル発売記念トーク&握手会開催決定です!
 
1月23日(木)19時〜
〈アリオ橋本〉
↓↓↓
 
こちら
 
 
68thシングル発売記念ミニライブ&握手会開催決定です!
 
1月21日(火)18時30分〜
〈マイナビBLITZ赤坂〉
↓↓↓
 
1月24日(金)17時30分〜
〈サンシャインシティ〉
↓↓↓
 
イベントたくさんありますピンク音符
モーニング娘。’20に会いにきていただけたら嬉しいです!
 
――
 
今日のほましゃ
 
 

LOVEペディア本ドキドキドキドキドキドキラブラブ!
 
やっとアイメイクが出来るようになったよーー
 
 
ほまたね〜
 
🍖ほまたん🍖