こんばんは(*´∀`*)ノ音譜
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますルンルン

✄------ チョキ ------✄

いきなりなんですが…

一昨日無性にサインが書きたくなって(笑)


Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~  ~side B~
のグッズのトートバッグが家にあったので四角の中を書き込んでサインを書こうとしたら母から本気で嫌がられ全力拒否されました笑い泣き

仕方ないので缶バッチに油性ペンで書いたのですが微妙な顔をされましたぶー
多分消された笑笑


シングルを購入していただいた方を対象とした
<チェキ・サイン・個別握手会>
昨日から第4次応募受付始まってます!
(1月9日(木)14:00 まで)
↓↓↓

サイン会もありますのでウインクウインク


映画68thシングルのミュージックビデオ公開中です!

KOKORO&KARADA



LOVEペディア


人間関係No way way



クローバーお知らせクローバー

宝石白〈NEW〉宝石白
68thシングル発売記念トーク&握手会開催決定です!

1月23日(木)19時〜
〈アリオ橋本〉
↓↓↓

モーニング娘。’20春ツアーの開催決定です
↓↓↓

ハロー!プロジェクトのメンバーがセレクトした曲を集めたアルバム『プッチベスト20 2020』が本日1月8日に発売です!

CDCD CD
↓↓↓

CDBlu-ray DiscCD
↓↓↓


68thシングル発売記念ミニライブ&握手会開催決定です!

1月21日(火)18時30分〜
〈マイナビBLITZ赤坂〉
↓↓↓

1月22日(水)19時〜
〈新宿ReNY〉
↓↓↓
こちら

1月24日(金)17時30分〜
〈サンシャインシティ〉
↓↓↓

イベントたくさんありますおすましペガサス
モーニング娘。’20に会いにきていただけたら嬉しいです口紅

✄------ チョキ ------✄

今日のほましゃ


りんりんカメラ

いちご飴食べてぼーっとしちゃってるね。笑


ほまたねー


🍓ほまたん😯