皆さん、こんにちは!

モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!


ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌

と〜〜っても嬉しいです😁

ウキウキです😊


昨日の写真の💚はーちゃん💚

髪くるくるしていて、ホント大人っぽいですよね

初めて会った時は、ツインテール小学生だったのに🎒


🐼パンダさんパワー🐼

先輩方が喜んでくれて嬉しいです😆

♡ Love ♡ でい〜〜っぱいになるように、

皆さんにも🐼パンダさんパワー🐼届けますね🥰

パンダさんパワーが届いた方は、

パンダさんポーズをしていただけると嬉しいです😉



──────  ⚫︎( )⚫︎  ──────



今日は〜💙

石田さんの〜〜💙💙

23歳のお誕生日〜〜〜💙💙💙


❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎


石田さんは、

すご〜〜く頼りになる先輩です (*'▽'*)

フォーメーションやパフォーマンスをみていてくださって、

アドバイスをくださったり、

もっと良くするために考えて教えてくださったり、

と〜〜っても有難いです (><)


パフォーマンス中は、

いつもキラキラしていて、パワフルで、

石田さんに目がいきます✨✨

特にダンス‼️

連続ターンがカッコイイ😍

すご〜〜く勉強になります _φ( ̄ー ̄ )


そして、

お話しするとすごく面白くて、

笑ってくださって

特に石田さんの「うふふ〜」と笑うところが好きです♡♡

もっとも〜〜っと色々お話したいです ^^


私も、

石田さんみたいに、

みている方の心を動かすキラキラしたパフォーマンスが出来るように、

面白くて、優しくて、頼れる大人女子になれるように頑張ります ٩( )و

これからもよろしくお願いします😌


石田さんにとって、

ステキな1年になりますように (*´`*)



今日の写真です (* ´▽`)

🐼 もちもち 🐼



美味しいおもち食べました〜😋

ナッツがトッピングされていて♪

もちサクってなっていました〜 o(^o^)o

あんこ味美味しかった!




──────  *(*⁰⁰*)*  ──────




🐼お知らせ🐼


モーニング娘。'20  68thシングル

KOKOROKARADA/LOVEペディア/人間関係No way way

2020122日発売が決定しました🎊

15期にとって初めてのシングルです😆

た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです (*´`*)


発売記念ミニライブ&握手会が開催されます!

121 マイナビBLITZ赤坂

122 新宿ReNY

124 サンシャインシティ

よろしくお願いします😌



そして!

皆さんに嬉しいお知らせがあります (^O^


『モーニング娘。'20コンサートツアー春 (タイトル未定)』


開催が決定しました (*^▽^*)

皆さん、是非是非いらして下さいね😉

会場で一緒に盛り上がりましょう *(^o^)/*


詳しくはこちら                                               



そして、そして!!

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] side Aside B〜』

次回は、

1/11()1/12() → 中野サンプラザ

MCアシスタントは、工藤遥さんです

皆さん、一緒に盛り上がりましょう *(^o^)/*




本日(1/7)発売

WiNK UP』に、

小田さん&加賀さん&山﨑が掲載されています💜❤️💚

気になる方は、是非お手にとっていただけると嬉しいです😊


明日から学校だぁ〜〜〜😩



以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)


パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/