皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ニコニコ笑顔です😊

昨日、先輩方が行っている
「語彙力のゲーム」に参加させていただきました😊
石田さんのブログに詳しいお話が載っていましたね!
時間制限があったので… ひらめき力💡も大事で🤩
私は、
頭の回転がスローなのと、焦ると何も思いつかなくて…
難しかった😓

写真への嬉しいコメント、ありがとうございます😌
パンダさんチョコ🍫
高瀬さんもブログで紹介していましたね🐼
「 PANDARS (パンダース) 」
私が前に食べたものとは少し違くて🤔
チョコの上に小さなパンダさんがいます!
と〜〜っても可愛いです😍


♪ ────── <(● ᴥ <)⚫︎ ────── ♪


1/2〜1/5まで4日間、
『 Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ]  〜side A・side B〜 』
中野サンプラザ公演(前半)でした (^^♪
お越しくださった皆さん、ありがとうございます😌

昨日の嬉しいお話😊
始まる前にみんなで、
「よろしくお願いします!」と挨拶をしていくのですが (^o^)/
生田さんが、
「パンダさんパワー送ってあげな〜‼️」
とおっしゃるので、
その場にいらした方に🐼パンダさんパワー🐼を送ったら、
なんとっ ( ゚д゚)
次の方も🐼パンダさんポーズ🐼で待っててくださって🤩
色々なメンバーさんに🐼パンダさんパワー🐼を送ることが出来たのです✨
つばきファクトリーの岸本ゆめのさんに
🐼パンダさんパワー🐼を送ったら、
「うわ〜〜〜✨✨」
みたいな感じで、すごいリアクションが面白かったです🤣

岸本さんつながりで!
以前のブログで、帰りのバス🚌岸本さん&船木さんが面白かったお話をしましたが🤭
面白かった事とは…
岸本さん&船木さんがオリジナルソングを作って歌っていて (^O^☆♪
通路を挟んで隣に座っていた、私&ほまれちゃんも一緒に歌うことになって (*⁰▿⁰*)♪
途中で船木さんのラップが入って🤣
歌詞が独特で、歌詞について聞いたところ…
そこからどんどん劇が始まっていき ♪( ´θ`)
本当に面白くて、爆笑状態でした🤣
もう思い出しただけでもニヤニヤしちゃいます(笑)


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 はーちゃん💚 🐼

アンジュルムの太田遙香ちゃんとツーショットです📷
はーちゃん、髪くるくるってなっていて、
自分でくるくる出来るって、すごいなぁ〜って思いました🤩
はーちゃんは、15期の皆んなとも仲良くお話ししていて (*´꒳`*)
誰とでもすぐ仲良くなって、皆んなを笑わせてくれるところ (((o(*゚▽゚*)o)))
変わってなくて嬉しい😊



♪ ──────  ∬(*☻-☻*)v  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
2020年1月22日発売が決定しました🎊
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

発売記念ミニライブ&握手会が開催されます!
* 1月21日 ♪ マイナビBLITZ赤坂
* 1月22日 ♪ 新宿ReNY
* 1月24日 ♪ サンシャインシティ
よろしくお願いします😌


そして!
皆さんに嬉しいお知らせがあります (^O^☆♪

『モーニング娘。'20コンサートツアー春 (タイトル未定)』

開催が決定しました (*^▽^*)
皆さん、是非是非いらして下さいね😉
会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*

詳しくはこちら                                               


そして、そして!!
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A・side B〜』
次回は、
1/11(土)・1/12(日) → 中野サンプラザ
MCアシスタントは、工藤遥さんです♡
皆さん、一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*



豆餅食べた〜😋美味しかった〜🥰


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/