こんばんわんトイプードル
岡村ほまれです

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますチューリップ

✄------ チョキ ------✄



今日は



Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] ~side A~



中野サンプラザでありました!



応援してくださったファンの皆様ありがとうございましたキラキラ



外は寒いけどアツイコンサートになりました!!



ハロー!プロジェクトの他のグループの方々とパフォーマンスができるのが冬と夏のコンサートの醍醐味ですねチョキ



勉強にもなります!
いいところをたくさん見て真似してパフォーマンス力向上させたいです!!



楽屋もワイワイ楽しいですウシシ
今日はアンジュルムさんの鈴ちゃんとJuice=Juiceさん里愛ちゃんとたくさんお話ししましたハートブルーハート
2人が面白すぎた笑い泣き笑い泣き



明日は15時からHello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ]〜side B〜
18時半から〜side A〜があります!

明日も一緒にたくさん楽しみましょうイエローハーツ


お待ちしてますキラキラ



✄-------------------‐✄


🎦68thシングルのミュージックビデオ公開中です!

KOKORO&KARADA




LOVEペディア




人間関係No way way




リボンお知らせリボン

モーニング娘。’20春ツアーの開催決定です
↓↓↓

FC先行受付は2020年1月6日(月)17時までです!
↓↓↓


ハロー!プロジェクトのメンバーがセレクトした曲を集めたアルバム『プッチベスト20 2020』が来年1月8日に発売されます!

💿CD 💿
↓↓↓
こちら

💿Blu-ray Disc💿
↓↓↓


68thシングル発売記念ミニライブ&握手会開催決定です!

1月21日(火)18時30分〜
〈マイナビBLITZ赤坂〉
↓↓↓
こちら

1月22日(水)19時〜
〈新宿ReNY〉
↓↓↓
こちら

1月24日(金)17時30分〜
〈サンシャインシティ〉
↓↓↓

イベントたくさんあります!
モーニング娘。’20に会いにきていただけたら嬉しいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のほましゃ




りんりん
りあいちゃん


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


9期さん9周年キラキラキラキラ


🍖ほまたん🍖