皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'20 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMaxです🐼

今年の私の目標への応援コメント、
た〜〜くさんいただきました😭
ありがとうございます😌
皆さんからパワーをいただいたので、
💚Powerful Mei💚で頑張ります‼️

スイーツおせち🍱色々なスイーツが少しづつ入っています🥰
チョコ♡おもち♡ケーキ♡きな粉味もあった〜♪♪
好きなものい〜〜っぱい😍
色々食べたくなるのを我慢して…😢
少しづつ食べてます😋


♪ ──────  (● ᴥ <)~☆  ────── ♪


今日から、
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ]』スタートしました (^^♪
お越しくださった皆さん、ありがとうございます😌

初日の今日は、
『HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side A〜』
公演でした〜!!

色々なメンバーさんと色々な曲をパフォーマンス出来て、 
皆さんの近くで、一緒に盛り上がることも出来て、
すご〜〜く楽しかった(^O^☆♪

パンダさんの帽子🐼パンダさんのTシャツなど、
パンダさんグッズを身につけている方が沢山いらして、
パンダさんがい〜〜っぱいで
Happy MAX でした〜😍


今日は9期さん💖💚
『9周年』です✨✨
おめでとうございます🎊🎉

譜久村さん&生田さんは、すごく色々教えてくださって、
写真撮影の時だって、「さすが〜 🤩」ってなりますし、
パフォーマンス&トークでも、「9期さんすごいなぁ〜 \(//∇//)\」ってなります!

15期も💙💛💚
みんなで一緒に9周年、10周年とか迎えたいなぁ〜 (*´꒳`*)


帰りのバス🚌
つばきファクトリーさんの岸本さんやアンジュルムさんの船木さんの劇が始まって😳
本当に面白くて〜🤣
ほまれちゃんと、爆笑してました o(^▽^)o


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 Mei Color 🐼

スイーツおせちの葉っぱ🌿
Meiの色💚



♪ ──────  *(๑・̑◡・̑๑)*  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
2020年1月22日発売が決定しました🎊
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

発売記念ミニライブ&握手会が開催されます!
* 1月21日 ♪ マイナビBLITZ赤坂
* 1月22日 ♪ 新宿ReNY
* 1月24日 ♪ サンシャインシティ
よろしくお願いします😌


そして!
皆さんに嬉しいお知らせがあります (^O^☆♪

『モーニング娘。'20コンサートツアー春 (タイトル未定)』

開催が決定しました (*^▽^*)
皆さん、是非是非いらして下さいね😉
会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*

詳しくはこちら                                               



明日は、中野サンプラザ2日目
『Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [             ] 〜side B〜』
☆☆☆ドキドキ&ワクワク☆☆☆
初披露です😆♪
今日やった、「〜side A〜」もやりますので、お楽しみに!!

以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/