ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ
岡村ほまれです



いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってます鏡餅


✄------ チョキ ------✄


門松新年明けましておめでとうございます門松


2020年がスタートしました!


今年もよろしくお願い致しますイエローハーツ



今日はゆっくり寝るぞー!!と決めてお昼近くまで寝ちゃいましたzzz



お正月と言えば「お雑煮」です!

お雑煮大好き!!

お雑煮と言えば宮崎さん牧野さん川村さんが歌ってる「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」ですよね!

この曲でアンコの入ったお餅のお雑煮やくるみだれにつけるお雑煮があるのを知りました!

岡村家のお雑煮はすまし汁に鶏肉やお野菜などの具と焼き餅が入ったお雑煮です!
これしか食べたことがない!!

このお雑煮とお昼ごはんを食べたあとちょっとテレビを見てまたお昼寝をして笑笑

なんかダラダラ過ごすのはもったいなーい!と思い直し、お友達を誘って買い物に行ってきましたチョキ

楽しかったラブ


帰ってきてからお友達に年賀状を書いて、家族で夜ご飯にすき焼き鍋とお刺身寿司とケーキショートケーキを食べて…

食っちゃ寝しちゃったので明日からしっかり踊ります!


――


明日は…


ハロー!プロジェクトのコンサート


Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT 
IS [     ] ~side A~


中野サンプラザであります!


お会いできるのを楽しみにしてます!!





🎦68thシングルのミュージックビデオ公開中です!

KOKORO&KARADA




LOVEペディア




人間関係No way way




ねずみお知らせねずみ

モーニング娘。’20春ツアーの開催決定です
↓↓↓

FC先行受付は2020年1月6日(月)17時までです!
↓↓↓


ハロー!プロジェクトのメンバーがセレクトした曲を集めたアルバム『プッチベスト20 2020』が来年1月8日に発売されます!

💿CD 💿
↓↓↓

💿Blu-ray Disc💿
↓↓↓


68thシングル発売記念ミニライブ&握手会開催決定です!

1月21日(火)18時30分〜
〈マイナビBLITZ赤坂〉
↓↓↓

1月22日(水)19時〜
〈新宿ReNY〉
↓↓↓

1月24日(金)17時30分〜
〈サンシャインシティ〉
↓↓↓
来てね☺︎

イベントたくさんありますチューリップ黄
モーニング娘。’20に会いにきていただけたら嬉しいです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー

お正月なにするー?

→上に書いた通りに過ごしました鏡餅
あとは初詣も行きたいです!


✄-------------------‐✄


今日のほましゃ




本日からタワーレコードさんで「TOWER PLUS+」
配布されています!
ぜひお手に取ってみてくださいねイエローハート
早速ゲットしましたチョキ

ほまたねー


🎍ほまたん🌅