コンバンハー(´∀`∩
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます
皆さんの温かいコメントが励みになってますねずみ

✄-------------------‐✄



Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 
~ GOOD BYE & HELLO ! ~




一部終了しました!
今年最後のステージ完全燃焼炎





18歳未満のメンバーは出演できませんが二部もありますので、中野サンプラザに来られる方、ライブビューイングやフジテレビTWOさんで見てくださる方楽しんでください!!




✄------ チョキ ------✄





BEYOOOOONDSの皆さん




第61回「輝く!日本レコード大賞」最優秀新人賞の受賞



おめでとうございます祝日




実はBEYOOOOONDSさんのデビューシングルが発売された時にCD💿を買いに行ったんですチョキ



その時に店員さんが「デビューおめでとうとうございますキラキラ」って言いながら渡してくれて!!
自分の事のように嬉しかったのを覚えてますイエローハーツ




本当におめでとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





骨つき肉クッションどうでしたか?笑
想像より大きかったでしょうか??
モチモチで家族もみんな触りたがって争奪戦になってます笑い泣き



一昨日は29日で肉の日だったので肉クッションを紹介できてよかったです!

-------



今日は2019年最後の日!!



ということで一年をざっと振り返ってみました。


2019年は私の人生、生活が180度変わった年でした。


鏡餅1月〜6月七夕

モーニング娘。’19LOVEオーディション開催を知り応募しました!


まさか最終審査まで行けるとも思わなかったし合格するとも思ってなくて

最終審査から譜久村さんと初対面した合格発表まで間が空いてて母に結果の連絡来た?って聞いても来てないって言われるし、発表の日も母にオシャレなカフェでご飯食べようって誘われて行ったら何故か譜久村さんがいらっしゃって笑笑
後から見たら反応すごい薄かったですよね笑い泣き
意味がわからなすぎて逆に気持ちが落ち着いてました笑笑
帰り道になんで教えてくれなかったの?!って母を問い詰めました笑笑

ブルーハート6月〜7月グリーンハート
生配信での合格者発表!
愛生ちゃんとは初対面、合格後に初めて莉央ちゃんに会いました。


15期の3人は最初お互い人見知りや猫を被っていたので笑笑、言いたいことも言えず、何を考えてるかもわかんなくてぶつかったこともありましたが、今は莉央ちゃんと愛生ちゃんが同期でよかった!と心から思えます!

6月22日からの1ヶ月は前にも書いたのですけど本当に長く感じた1ヶ月でした。
その日のレッスンで次の日までに2曲覚える課題が出たりでとにかく時間が足りなくて…
終わりが見えないのが長く感じたんだと思います。


カキ氷7月〜9月花火
初めてのハロー!プロジェクトのコンサートに参加しました!
15期初のFCイベントもありました!

いきなり怪我をしてしまい収録の日にパフォーマンスができずに周りの方々にご心配とご迷惑をかけてしまいました。
周りにも迷惑をかけてしまうし自分自身パフォーマンスに参加できず悔しい思いをしたのでこんな思いをしないよう体作りをしたいと決心しました。
まだまだですが、腕に筋肉ついたなぁ!ってビックリしてます。

初めてのフェスもありましたね!


紅葉9月〜12月雪だるま


秋ツアーのリハーサルが始まってまた覚えることがたくさんの日々でした。

秋ツアーではその時の100パーセントを出し毎回更新して行けるよう頑張りました。

国立代々木競技場第一体育館で行われたツアーファイナルでは今までのことが思い出して思わず涙が出ちゃいました。

来年のシングル発売も決まり初めての握手会、MV撮影、とても楽しかったです!


思いつくまま書いたので抜けたり読みにくかったらごめんなさいあせる


半年、一気に駆け抜けました!!


2020年、もっともっと濃い1年にしたいと思います!


来年も応援よろしくお願い致しますイエローハート


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🎦68thシングルのミュージックビデオ公開中です!

KOKORO&KARADA





LOVEペディア




人間関係No way way





かに座お知らせかに座

モーニング娘。’20春ツアーの開催決定です
↓↓↓
こちら

FC先行受付は2020年1月6日(月)17時までです!
↓↓↓
忘れずにお願いしますね〜


ハロー!プロジェクトのメンバーがセレクトした曲を集めたアルバム『プッチベスト20 2020』が来年1月8日に発売されます!

💿CD 💿
↓↓↓

💿Blu-ray Disc💿
↓↓↓


68thシングル発売記念ミニライブ&握手会開催決定です!

1月21日(火)18時30分〜
〈マイナビBLITZ赤坂〉
↓↓↓
こちら

1月24日(金)17時30分〜
〈サンシャインシティ〉
↓↓↓
こちら

イベントたくさんあります!
モーニング娘。’20に会いにきていただけたら嬉しいです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

莉央ちゃんの「今日の質問」コーナー


冷凍ストロベリーと冷凍ブルーベリー、今食べたいのはどっち?

→今食べるならブルーベリーかなぁ?
冷凍フルーツはカロリーが低めだから夜にデザートが食べたくなった時に時々食べますナイフとフォーク
冷凍マンゴーが一番好きです🥭

大晦日なにする?

→今年最後のステージに立ちました!
お家帰ってからはまずお風呂に入ってパジャマ着て肉クッションを抱きながらTV三昧ビックリマーク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のほましゃ




アンジュルムさん

りんりん(橋迫鈴ちゃん)と写真撮りましたねずみラブラブ

(๑˙ϖ˙๑ )来年もよろしくお願いしますでチュ〜


ほまたねー

良いお年をキラキラキラキラ



🍖ほまたん🍜