٩( ᐛ )و
こんにちは〜

昨日の質問、今日のカウントダウンコンサートに行くよ〜!という方が多くて嬉しかったです🥰

大晦日は毎年テレビを観てゴロゴロ過ごしていたので今年はすごく新しい気分で大晦日を過ごすことができました!!!♡


今日のカウントダウンコンサートすっごく楽しかったです✨

冬ハローにカウントダウンコンサートで本当に場位置覚えられるの!?私!!
って思っていたのですがなんとか今日はやり遂げました!!

1部しか出られないのが悲しいです😭😭
皆さんと一緒にお正月迎えたかった〜🎍

約半月ぶりくらいにライブをしたので改めてライブは楽しいな〜と思いました!!!

モーニング娘。'19としてパフォーマンスをするのは今日で終わり、今後人生で一生やらなくなっちゃうんですよ!?
そう考えると年越しがより一大イベントに感じます!!






2020年も応援よろしくお願い致します!!!♡


加賀さん🥰
髪型最高です!とか伝えると真顔で
「え?ん?ん?意味わかんない」
って返してくださる加賀さん。
2020年もこのやり取り続けさせてください!!♡

・今日の質問
お正月なにするー?

ではまた〜
٩( ᐛ )و