皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😊
パンダさんパワーMaxです🐼

「 お団子1つ💚Mei」
写真への嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございます😌

♪人間関係No way way♪
「ハーフアップ似合ってる」「大人っぽい!」
コメントありがとうございます😌
大人かっこよくパフォーマンス出来るように頑張ります😊

譜久村さんのInstagramに🐼パンダさんおみくじ🐼載ってましたね‼️
私は「大吉✨」でした😆


♪ ──────  (● ᴥ ●)σ♡  ────── ♪


BEYOOOOONDSさん
『 第61回 輝く! 日本レコード大賞 ☆ 最優秀新人賞 』
受賞おめでとうございます㊗️
リアルタイムではみれませんでしたが、録画してみました‼️
衣装も冬バージョン&スペシャルになっていて可愛かった〜🥰
すごくキラキラして、ステキなステージでした✨✨
研修生で一緒に活動していた先輩方、メンバーさんもいらっしゃるので、
自分のことのように嬉しかった〜 \(//∇//)\

私もモーニング娘。に加入した新メンバーということで、
負けないように全力パンダさんパワーで頑張ります🐼

一生に一度しかない素晴らしい賞を掴むことが出来て、
本当におめでとうございます🎉🎊


♪ ──────  (*(● ᴥ ●)*) ────── ♪


私の1年はというと……
今年は、盛り沢山であっという間だった
ヽ(*^▽^*)ノ=3=3=3

1年を振り返ると🤔
🍈前半🍈 と 💚後半💚 で
大きく変化しました〜〜〜!!

今年のスタートは😶
ハロプロ研修生北海道メンバーとして🍈
☆ きたけん!あけおめパーティ
☆ ラジオのお仕事
☆ オープニングアクト&チャレンジアクト
☆ ゲストに研修生メンバーが参加してくれたハロプロ研修生北海道定期公演Vol.8
☆ Hello! Project研修生発表会2019 6月 〜緑〜
☆ 実力診断テストでキャラクター賞をいただけて \(//∇//)\
なんてありがたいことなのかと思っていたら🤭
モーニング娘。15期メンバーに選ばれて
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
♡ 初めてのコンサートツアー
「Hello! Project 2019 SUMMER」
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 」
♡ イベントもありました (^O^♪
♡ 全国同時握手会🤝
♡ MV撮影
♡ テレビ・ラジオ・雑誌のお仕事などなど
モーニング娘。のメンバーとしてゴールです💚

🍈前半 → とにかくいっぱい頑張った ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
💚後半 → 初めての事にドキドキ&ワクワク Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まとめると!
い〜〜っぱい嬉しくてありがたい事が起こった良い年で✨✨
あっという間に2019年が終わるという… 感じです (๑>◡<๑)

変わらない事もありました d( ̄  ̄)
最年少メンバーであること‼️
パンダさんが大好き🐼

時々思うんですけど🤔
💙莉央ちゃん&ほまれちゃん💛がオーディションを受けていなかったら、
私たちの出会いもないし、
私がモーニング娘。に加入していなかったら、
私を知らない方もいらしたわけで、
そう考えると……
「1回しかない人生、私は色々な人と出会うことができて恵まれているんだなぁ〜✨✨」って🥰

〜 2020年にむけて 〜
人生を思いっきりEnjoyして♪♪
皆さんの「KOKORO」を「LOVE」でいっぱいにする以外「No way!」っしょ😄


今日の写真です (* ´▽`)
🐼 2019年ラスト莉央ちゃん🐼

莉央ちゃんに、前髪やってもらった😊
莉央ちゃんすごい!!

🐼 Mei 🐼

2019年も沢山の応援をありがとうございました😌
2020年もよろしくお願いします😉



♪ ──────  ๑*(*⁰▿⁰*)*๑  ────── ♪



🐼お知らせ🐼

モーニング娘。'20  68thシングル
『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』
2020年1月22日発売が決定しました🎊
15期にとって初めてのシングルです😆
た〜〜っくさんの方々に聴いていただきたいです ╰(*´︶`*)╯♡

発売記念ミニライブ&握手会が開催されます!
* 1月21日 ♪ マイナビBLITZ赤坂
* 1月22日 ♪ 新宿ReNY
* 1月24日 ♪ サンシャインシティ
よろしくお願いします😌

「LOVEペディア」&「人間関係No way way」
ミュージックビデオ(Promotion Edit)が公開されました♪♪
た〜〜っくさん観ていただけたら嬉しいです😊


そして!
皆さんに嬉しいお知らせがあります (^O^☆♪

『モーニング娘。'20コンサートツアー春 (タイトル未定)』

開催が決定しました (*^▽^*)
皆さん、是非是非いらして下さいね😉
会場で一緒に盛り上がりましょう *\(^o^)/*

詳しくはこちら                                               


そして、そして!!

TBS『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2019→2020』に出演します (^^♪
放送は、本日(12月31日) 夜11時55分頃からになります!
皆さん、ぜひぜひご覧下さいね😉



今日は、この後16時より
「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019
〜 GOOD BYE & HELLO!〜」
スタートします ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
会場&ライブビューイング会場&テレビの前
色々な場所で、
皆さん、一緒に盛り上がりましょう  *\(^o^)/*



今年も残すところ…… ☆☆あとちょっと〜☆☆
皆さん、良いお年を😊🐼


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/